ブブの近況 アメリカ 犬連れ 国際結婚

ブブの近況 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > ブブの近況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ブブの近況

クリスマスとお正月の2週間以上の休暇を終えて、ハズは月曜日から仕事に行っているわけだが・・・・

ハズが1番に心配していたのはブブの事だった。


「ブブは、俺が会社に、もう行かなくていい・・そして、家にいて、ドライブして公園に連れて行ってくれるから嬉しいと思っていると思うんだ・・だけど、俺が、また、毎朝、出かけるようになったら、ガッカリするだろうなぁ~?」


私は、ハズの目を見ながら、そうよ~!と言う感じで、頭を何度か上下に振った。


「だから~、会社を辞めて、家で出来る仕事を始めればいいのよ~! そうすれば、私も、あなたと一緒にランチが食べられるし、ブブも安心するし・・・・」


ハズは、また、始まった~!と言う感じでゲラゲラ笑い出した。

私は、そんなハズを見て、


この人、会社を辞めて自分でビジネスを始めるなんて、出来ないのじゃないかな~?


と思ったりする。

夫婦のことは置いといて・・・(笑)

ブブの話にもどして~・・・・


結局、月曜の朝は、それまで遅くに起きていた私には早起きなど出来なくて、ハズとブブに散歩に出かけてもらった。

帰って来てから、ハズがブブの全身をベイビー・ワイプスとタオルで拭いて、私が寝ているベッドに来て、行ってくるよ!と言いに来て、私が真っ先に訊いた事は、


「ブブ、ウ〇コした~?」


それに答えて、ハズは、残念そうに、『しなかった~!』

そして、ハズがドアに向かうと、ブブは、ハズの後に付きながら、激しく吠え出した。


あ~~~、怒っている~! ブブが怒っている~~!!


と思いながら、私は枕に顔を埋めて目をつぶって寝た振りをしていた。

ハズがドアをロックして出かけた後も、しばらく、ドアに向かって吠えているらしかったが、それから、私の寝ているベッドの下に来て、私に吠え出した。


「ねぇ、あなた、知っていたのでしょう? ハズが今日、出かけるって事! なぜ、ハズは私と散歩したのに、私を家に置いて出かけちゃったの~?」


と言っているようで、私も毎回のことながら、どうやってブブをなだめようかと思いながら、結局、


「ベッドに上がっておいでよ! そうすれば、気持ちが落ち着くから!」


ブブは、それを聞いて、さっそくジャンプして、私の足元の方に猫みたいに丸くなって寝だした。

私は、その後、置きだして、いつもと変らない生活をしていたのだけど、ブブは、朝ごはんも食べないで、水も飲むこと無く、ず~~っと、ハズが帰宅するまで、ベッドで寝ていた。

ハズが帰って来た時は、喜び勇んでベッドから飛び跳ねるようにしてハズの前に来て、それはそれは嬉しそうに、尻尾やお尻をクネクネ動かしていた。


「ブブ~、元気そうじゃないか~?!」


とハズが笑顔で私に言って来て、


「あなたが朝、出かけた時から、あなたが帰って来るまで、ベッドで、悲しそうな顔をして寝ていたのよ~!」


と言ったら、ハズも、そうだろうと思ったよ~!と言っていた。

ブブは、今年で11歳に成る。

は、人間より、ず~~っと平均寿命が短いから、なおさら、飼い主達と一緒にいる時間を多くしたいのではないだろうかと思ったりする。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年01月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。