こう言う時は、お互いさま アメリカ 犬連れ 国際結婚

こう言う時は、お互いさま アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > こう言う時は、お互いさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

こう言う時は、お互いさま

Thanks Giving(感謝祭)の日も、もうちょっとで終わろうとしている。


今年の感謝祭も、私は、家でゴロゴロして、食べたい時に食べて、アメフトのゲームを観て、CNNの毎年、この日に放送する『CNN HEROS』の10人のヒーロー達の話を聞いて、思いっ切り目が痛くなるほど感動して、涙を流した。


キッチンに立つ事も無かった。


ハズが、1日中、お料理していたからだ。


オートミール・レーズン・クッキーも焼いてくれた。


私が、テレビの前で、アメフトのゲームを観ている時に、ハズが、キッチンにいて、お料理していると言うのも、なんだか可笑しいけれど、ハズは、それでいいんだと言っていた。


実は、ここ数日、ハズは風邪をひいたらしくて、咳も出ていたし、声も嗄れて、いつものハズではなかった。


そして、ジムに行くのも止めて、早めにベッドに入るようにしていた。


そんな状況だったから、私も、


感謝祭には、2人用の食事をどこかに予約して食べればいいじゃない?


と何度も言ったのだけど、ハズは、何が何でも自分が作るのだと言っていた。


一緒に、ハズのお料理のためのものを買いに行っても、お店の人に、


「疲れているの?」


と訊かれるほどだった。


夜に成って、一緒にベッドに入ると、いつもより、私の手を強く握って、私に抱きつくようにして寝だして、


その時のポーズは、私が体の具合が良くない時にするのと同じポーズだった。


私は、いつもなら、ハズが私にしてくれる頬へのキスや頭を撫ぜたりを同じようにハズにした。


そう、そう、こんな時は、お互いさま・・・・


そんな風に思いながら。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年11月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。