アメリカ人男性が女性と別れる理由 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ人男性が女性と別れる理由 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > アメリカ人男性が女性と別れる理由

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アメリカ人男性が女性と別れる理由

最近のテレビの朝のトーク・ショー番組で、ニューヨーク市長のBloomberg(ブルームバーグ)氏の娘のGeorgina(ジョージナ)の恋愛破局について語られていた。


ジョージナは、オリンピックのスピード・スケートの金メダリストのJoey Cheek(ジョーイ・チーク)と熱愛していたそうだが、


最近、彼女が馬から落ちて堆骨を骨折した数日後に、彼は彼女に別れを告げたそうだ。


骨折のために肉体的にも精神的にも弱い状況にいた彼女は、それに対して、とてもショックを受けていて、


「こんな時だからこそ、愛する彼に傍にいて力になって欲しかったのに・・・・」


と言って、今では肉体的よりも精神的に、かなり落ち込んでいると言う事だった。


ブルームバーグ氏と言えば、ニューヨーク市長であること以外にも億万長者で有名で、今年の世界長者番付でも23位の位置にいる実力者だ。


とすれば、ジョーイ・チークが彼女から去ったのは、マネーとは全く関係なく、彼女の健康状態に問題が出たからだと言えるだろう。


このことが切っ掛けで、トーク・ショー番組が調査して見たところ、アメリカ人の男性が付き合っている女性が病気になって去るのは、アメリカ人女性が付き合っている男性が病気になって去るのと比べて6倍も多いと言う結果が出ていることがわかったそうだ。


それを聞いて、はっきり言って、私も、ギョッ!とした。


ハズと結婚してから、私が急に健康の面で問題が出て来たり、検査にひっかかったり、手術を数回したり、入院したり、そして、その後遺症が出たりと、なかなか、病気から抜け出せないでいるのが現実だからだ。


ハズにも迷惑かけて悪いなぁと思っていると、ハズは、


「仕方ないよ! 誰にでも悪い時と言うものがあるものさ!」


と、いつも落ち込む私をそうやって励ましてくれている。


ましてや、私は億万長者の娘でもないし、ハズに金銭的にも頼っている。


馬から落ちて骨折したぐらいで、すぐに別れる?


私には、そんな事、とうてい考えられない。


それに、聞くところによると、チークはハズと一緒で南部男と言う事だった。


アンジェリーナ・ジョリがビリー・ボブ・ソートンと別れた後、彼が子供の養子縁組を嫌がったと聞いて、


やっぱり、南部男だから?


と思ったけれど、南部男ブラッド・ピットと再婚して、彼が、養子縁組に、とても寛容であることを知り、


南部男でも、い・ろ・い・ろ!


と思った事があった。


そして、このブルームバーグ氏の娘の話を聞いた時にも、


南部男でも、チークとハズは全く違う!


そう思った。


それにしても、彼女やワイフが病気の時に去ると言うのは全く酷い話としか私には思えないのだけど、男の方が、女性の病気に対して、どのように対処して良いかわからないからだろうと言う人もいる。


しかしながら、


弱っていたり困っている時だからこそ、傍にいてあげるのと言うのが、


『愛』  と言うものなのではないだろうかと私は思う。


むしろ、ジョージナは、チークが薄情で彼女を愛していなかった事が、 骨折を機にわかって早く別れる事になり、ましてや結婚後とかではなくて良かったとも言えるのではないだろうか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年11月25日 トラックバック(-) コメント(2)

本当の愛って、不幸が訪れた時にその真価が問われますよね。
このニュースは まさにいい例というか分かり易いです。( ̄m ̄〃)
それに、ピッキーさんとダンナ様が真の絆で結ばれてるなというのは過去の日記読んでもわかります。♪(* ̄ー ̄)v
素晴らしいパートナーに出会えましたね。

そうそう、南部男って古臭いイメージというか関白亭主な感じなんですか?
(またドラマネタですみません)よく南部というと同じアメリカ人でも
そこに行くのを躊躇する場面が見受けられるので閉鎖的な場所なのかな?と思いました。

過去の日記のコメントの補足として、ここで書くことに失礼しますが
貼ったサイトは全部見なくてもいいので、テレビの洗脳知る動画の入門だけでも
現在置かれてる日本のテレビの情報操作の様子が掴めます。
最近のテレビって中国、韓国寄りなんですよ~。日本なのに…。
ピッキーさんが感じた韓国の話、楽しみにしてますね。

2010年11月25日 itsuki URL 編集

itsuki★ さん、

> そうそう、南部男って古臭いイメージというか関白亭主な感じなんですか?
> (またドラマネタですみません)よく南部というと同じアメリカ人でも
> そこに行くのを躊躇する場面が見受けられるので閉鎖的な場所なのかな?と思いました。

私もね、映画とかの影響で、そう言ったイメージを持っていたのだけれど、多くの南部男を知らないから、はっきり言って何とも言えないのよね~・・・・ハズは、亭主関白じゃないしね(笑) 芸能人でも、魅力的な南部男達は多いしね。

> 過去の日記のコメントの補足として、ここで書くことに失礼しますが
> 貼ったサイトは全部見なくてもいいので、テレビの洗脳知る動画の入門だけでも
> 現在置かれてる日本のテレビの情報操作の様子が掴めます。
> 最近のテレビって中国、韓国寄りなんですよ~。日本なのに…。

itsuki★さんの私のブログでのコメントを読んで、itsuki★さんのブログを訪問したい人達がたくさんいるのじゃないかな?と思ったのだけど、ブログ、始めたら? コメントだけでも、すでに立派なブログに成っているもの! その時は、私も訪問させてもらうね!

2010年11月29日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。