少年達の6人に1人が犠牲に成っている アメリカ 犬連れ 国際結婚

少年達の6人に1人が犠牲に成っている アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > 少年達の6人に1人が犠牲に成っている



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

少年達の6人に1人が犠牲に成っている

アメリカでは、なんと、18歳に成るまでに、少女の4人に1人が、そして、少年の6人に1人が、年の離れた大人から性的虐待を受けているそうだ。


少女の場合は、性的虐待を受けて家族や周りの大人達に言った場合、信じてもらえる可能性が強いけれど、


少年の場合は、同じようなことがあっても周りに信じてもらえなかったり、男の子だから気にせず強く生きるべきだなどと言われ、必要なカウンセリングもヘロプも受けられず、大人に成っても、自分1人で、苦しみを抱えながら生きなければならない場合が、ずっと多いそうだ。


昨日書いたウィリアム・リンチの元神父アタック事件と偶然にも同じ頃、アメリカで知らない人がいないと言われるほど長年人気を持ち続けている『Oprah Wifrey Show』(オプラ・ウィンフリー・ショー)で、


オプラと俳優でもあり映画監督でもあるTyler Perry(タイラー・ペリー)の2人がホストと成って、


そして、アメリカのトークショーの前代未聞の初試みとして、


少年の時にアメリカで性的虐待の犠牲に成った男性達200人を招待し、2回にわたって放送した。


彼らの心の痛みや悩みを他の人達にも知って理解してもらうには、とても良い機会だったと思う。


招待された男性達は全て、虐待された当時の時のそれぞれのあどけない少年の写真を持っていた。


タイラー・ペリーも少年時代に、そして、オプラ・ウィンフリーも少女時代に性的虐待の犠牲者達であることからも、


子供の時に大人から性的虐待されたのは自分だけではないのだ!


と言う事を犠牲者達に知ってもらい、


どのようにして、そのような辛い事を乗り越えて生きて行ったら良いのかを話す場を作りたかったのだと思う。


それぞれの話に共通しているのは、神父とか宗教関係者、家族のメンバーとか家族の友達などの信頼していた大人達から、性的虐待を受けているのがほとんどで、肉体的なショックの他に、精神的なショックがかなり大きくて、それがしつこいほど彼らのその後の人生に酷く影響していた。


男だから、弱音をはいてはならない!

男だから、忘れなければならない!


そのように思わされ、それが出来ないでいる男性犠牲者達、


そして、彼らは、虐待されたのは自分のせいだと自虐的に成り、屈辱を感じるために、余計に悩みを打ち明けられないでいる。


そのために、ほとんどの犠牲者達はアルコールやドラッグに溺れたり自殺未遂の経験者達でもある。


興味があったのは、異性愛者(ヘテロセクシャル)の犠牲者達が他人に言えない理由に、


言ったら自分がゲイ(ホモセクシャル)だと思われると言う大きな不安があった。


つまり、大人の男性に性的虐待を受けたらゲイになると多くの一般人が思っている間違いが存在するからだ。


それに関しては、少年時代に大人の男性から性的虐待を受けた男性犠牲者達を多く観て来ているドクターは、


それは全くの誤解で、男性がゲイになるのは、そんな事と全く関係ないのだと主張していた。


そのドクターが言うには、ゲイであるのは生まれつきのものであり、通常、4,5歳までに、すでにわかっていることであると言う事だった。


ところが、ゲイの少年が大人の男性に性的虐待された場合は、少年が、自分はゲイだから見つかってしまって虐待されてしまったんだと自分自身を責めてしまう場合が多いそうだ。


そして、もっと怖い誤解は、性的虐待を受けた少年は、大人に成って性的虐待者に成ると思われている事で、それもあって、犠牲者達の多くは言えないでいる。


これに関しても、そのドクターは、ほんの1部の犠牲者達だけがそうなるのであって、そうなるのはとても稀な事だと言っていた。


多くの性的虐待者達は、自分が子供の時に虐待されたからそうなったのだと言うけれど、それは言い訳としか言えないということだ。


そして、ここで忘れてはいけないのは、子供達を性的虐待する大人達に共通するのは、子供に、


愛しているとか大切に思っている


と言ったり、


プレゼントを多く与えたりして口止めさせるそうだ。


ドクターは、


愛しているなら、


そして、


大切に思っているなら、


決して大人が子供を性的虐待することなど無いわけだから、


それは全くのでたらめだと言う事だった。


プレゼントを与えるのは、物で釣って、コントロールするためだ。


神父に性的虐待を受けた1人の男性が、以前のオプラのショーに出演して話したことがあったのだけど、それを観ていた男性の1人が、彼のワイフに、


「俺だけじゃなかったんだ・・・・」


と言ったそうだ。


その男性も、同じ神父に性的虐待された被害者だったが、自分1人だけがそうなったと思い、ずっと、それまで1人で苦しんでいたそうだ。


ワイフとの性生活も上手く行かず、ワイフも悩んでいたそうだ。


それが、テレビを通して、その男性も、自分のせいだと思っていたワイフも救われたそうだ。


その男性は、その後、亡くなったけれど、ワイフは、彼の気持ちが楽に成ってからの死で本当に良かったと言っていた。


オプラ・ショーのプロデューサーの1人の男性も、初めて、彼も、子供の時に性的虐待された事を告白し、


1人じゃないんだと思った。

同じような苦しみを受けた男性達が200人も集まったのだから言えると思ったんだ。


そのように言って、他の犠牲者たちから熱い拍手を受けた。


大人から性的虐待を受けたら、とにかく、自分のせいだと思わないで、信じてもらえそうな人や機関を探して知らせる事が自分をも救い、他の犠牲者達をも出さないのだと言う事を子供達には知って欲しいと思う。


たとえ、プレゼントを貰ったとしても、義理を感じる必要は無いと言う事も。


ハズが帰宅してから、ショーのことを話すと、


「そんな番組、今まで無かったよな~?!」


そう言って驚いていた。


ちなみに、ハズの弟も子供の時に教会で性的虐待を受けている。


彼も、このショーを観ていればいいけれど・・・・・・・


私は、ひそかに、そう願った。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年11月20日 トラックバック(-) コメント(10)

これだけの子供が被害に遭っていると分かってるのに
それでも尚、子供を教会に近づける親の心情が分かりません…。
信仰心から教会に通うとしても、始終子供から目を離さない事も大切だと思うのですが…。

アメリカのドラマ見てても男児女児関係なく
性被害に遭うパターンがよく出てくるので
それくらい深刻なんですね。

因みに日本でも英語を教えていた米国の69歳の男性に
長年に渡って性被害にあった子供が多くいたそうです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/189571/

私は性被害というとまずお隣の韓国を思い出しますね。
>韓国での強姦事件は、 乳児から老婆まで、被害者の年齢が上から下まで80歳に渡る、
>異様なほどの「見境のなさ」で知られている。
韓国の性被害の事情に詳しい他人の日記を拝見してると
嫌になるくらい被害の様子が惨いですよ。。
強姦事件が世界一と言われていて、日本でも子供を含めた性被害に遭ってるのに
外国人参政権が可決されたら怖いです。。

2010年11月23日 itsuki★ URL 編集

ついでに韓国について調べていましたら
ロス暴動って韓国人街が引き金だったんですね…。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B9%E6%9A%B4%E5%8B%95

在米韓国人達の抗議活動の所を読んで
>主張する内容は、「この暴動はコリアンのせいではない。すべて日本人が悪い」
>「コリアンタウンではなく、リトルトウキョウを攻めろ」という的外れなもの。

何か、過去に書いたピッキーさんの日記を思い出しました。
韓国人がお行儀悪い場面では日本人のふりをするっていうやつ。。( ̄_ ̄ i)

2010年11月23日 itsuki★ URL 編集

itsuki★ さん、

> 信仰心から教会に通うとしても、始終子供から目を離さない事も大切だと思うのですが…。

ちなみに、ここでは、教会に行くのは信仰心からと言うより、社交の場、知り合いや友達を作るために行く大人達が、とても多いと聞いている。 だから、親の社交のために子供を連れて行くって感じよね。教会にいるから安全だと思って、ついつい油断して子供から目を離してしまったり、親が教会関係者を信頼しきっているから、子供が虐待の真相を言っても信じてもらえなかったりする。

> アメリカのドラマ見てても男児女児関係なく 性被害に遭うパターンがよく出てくるので それくらい深刻なんですね。

たしかに、物凄く多いわね。それもあって、私も、アメリカでは絶対に子供を育てたくないと思った。

> 因みに日本でも英語を教えていた米国の69歳の男性に 長年に渡って性被害にあった子供が多くいたそうです。 http://allabout.co.jp/gm/gc/189571/

読ませてもらったわ。その日本でのニュースは知らなかったけれど、アメリカでは、もう出来ないからアジアに行って、そう言うとんでもない事をしているアメリカ人達がいることは聞いたことがある。

> 私は性被害というとまずお隣の韓国を思い出しますね。韓国での強姦事件は、 乳児から老婆まで、被害者の年齢が上から下まで80歳に渡る、異様なほどの「見境のなさ」で知られている。
> 強姦事件が世界一と言われていて、日本でも子供を含めた性被害に遭ってるのに

それは知らなかったわ~!v-12 そして、世界1? 私は、今まで、アメリカが世界1かな?と思っていた。

2010年11月23日 ぴきぴきPicky URL 編集

itsuki★ さん、

> ロス暴動って韓国人街が引き金だったんですね…。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B9%E6%9A%B4%E5%8B%95

たしかに暴動が始まったのは韓国人街だった。それ以前に、ブラックの少女か女性が韓国人街の酒屋で店のオーナーに銃で撃たれて殺された恨みがあったからだろうね。

> >主張する内容は、「この暴動はコリアンのせいではない。すべて日本人が悪い」
> >「コリアンタウンではなく、リトルトウキョウを攻めろ」という的外れなもの。

なぜだか、悪いのは日本人だになっちゃうことは多いわね。ハズの会社の韓国系の人達も、そんな感じで、私に関係ないことでも私を悪者にしていた。

> 何か、過去に書いたピッキーさんの日記を思い出しました。
> 韓国人がお行儀悪い場面では日本人のふりをするっていうやつ。。( ̄_ ̄ i)

私も想い出したわ~。 レストランでの話でしょう?! 

2010年11月23日 ぴきぴきPicky URL 編集

改めて調べてみたら世界一という書き方は発生率(確率)のことみたいで
韓国が世界一という記事はどこにもないので違うみたいですね。
誤解させてスミマセン…。
過去に世界で3位の発生率という記事をネットで見たことあったので、そうだと思い込んだみたいです。

ただ詳しいデータが無い国(途上国)もあるので、
どこの国が性被害が一番多いのか分かりませんが
韓国はアメリカと同等の性被害が多いのは本当みたいです。
被害者の泣き寝入りの事を考えると韓国の方が発生率が高いと思っていましたが
今回のピッキーさんの記事の男児の被害者の泣き寝入りの事を考えると
どっちもどっちかもしれませんね。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm
韓国 強姦 で検索してみると被害が沢山出てきます。

韓国の売春も有名ですが最悪なのが、韓国は売春で日本の名を悪用してること。
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html

おそらくピッキーさんが経験した日本人女性が軽く見られる弊害が多かれ少なかれこの事も関係してるかと思われます・・。
それに韓国人の言う日本が悪いは本当でしょうか?
(朝鮮進駐軍とライタイハンを検索してみれば分かります。)

他人の言葉を借りると、韓国人の嫌なところを上げてみればざっとこんなもんです。
>カッとしやすく暴れん坊、話しをすれば恨み節、他人の物も俺の物
>口を開けば謝罪と賠償、女性を見れば発情し、自作自演で被害面
あと、韓国には、火病という韓国特有の人格障害があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

ピッキーさんのお知り合いの韓国人もこんなのものなんでは。。?( ̄_ ̄ i)

今の日本はマスコミ、政治家の在日による精神侵略が進んでますし、
中国の日本属国化の危機もあり、日本人のアンデンティーが危機に晒されてます。
他国の歴史捏造に騙されないでください。
現代人は近代史を勉強してこなかったんですよね…。。
戦後の日本人の自信なさ歴史勉強不足がアンデンティーの危機を招いてる気がします。
おまけに外国人参政権もあるので、日本はどうなるやら…。

>アジアに行って、そう言うとんでもない事をしているアメリカ人達がいることは聞いたことがある。

こういう情報が子供を守るひとつですよね。
上記の米国人講師も親が信頼してて、中には子供が被害にあったのに、あの先生がそんな事するはずがないと信じきっていた例もありましたよー。
最悪です…。

2010年11月23日 itsuki★ URL 編集

itsuki★ さん、

> 改めて調べてみたら世界一という書き方は発生率(確率)のことみたいで

そうだと思ったから大丈夫!

> 韓国はアメリカと同等の性被害が多いのは本当みたいです。
> 被害者の泣き寝入りの事を考えると韓国の方が発生率が高いと思っていましたが

アメリカの場合も泣き寝入りがほとんどだと聞いているけれど、結局、家族のメンバーにされたら、公言したら家族の汚名となり、家族が家族を警察に渡すと言うことになるので泣き寝入りする場合が多いのと、家族が知っている親しい人にされたとしても、家族が信じなかったり、むしろ、被害を受けた子供を責めたり、汚らわしいと言って相手にしないケースが、そして、他人からの場合はマネーや高価な物質でつられて脅されていたりするケースが多いらしい。私は、韓国のことをあまり知らないから、どちらの方が泣き寝入りの確率が多いかはわからないけど。

> 韓国の売春も有名ですが最悪なのが、韓国は売春で日本の名を悪用してること。
> http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html

アメリカも、特に、カリフォルニアやオレゴンは、アジア人の売春婦が多いとは私も聞いているのだけど、みように知らない男性達が、私が日本人かを確認しようとするところが変だなぁ~と、いつも思っていた。

> おそらくピッキーさんが経験した日本人女性が軽く見られる弊害が多かれ少なかれこの事も関係してるかと思われます・・。

そうかもね~! サイトを読ませてもらったけれど、若くなくても結婚していても韓国人女性達が日本人だと言って売春しているなんて~?! それもあって、知らない男性が、『日本人でしょう?あなたが結婚しているのはわかっているけど付き合いたい』などと全く理解できないことを平気で言って来たのかもね。

> あと、韓国には、火病という韓国特有の人格障害があります。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

これは、初耳! 

> ピッキーさんのお知り合いの韓国人もこんなのものなんでは。。?( ̄_ ̄ i)

私が、ここで会ったのは、生まれは韓国でも育ったのはアメリカとかドイツとか言った人達だけど、韓国への愛国心が物凄く強くて、日本嫌いの人達が多かった。

> 戦後の日本人の自信なさ歴史勉強不足がアンデンティーの危機を招いてる気がします。

私も、ここにいてだけど、そう思う時がある!

> >アジアに行って、そう言うとんでもない事をしているアメリカ人達がいることは聞いたことがある。
> > こういう情報が子供を守るひとつですよね。

読ませてもらったサイトに外国人教師でも『結婚して家族のいる家庭であること、妻がいる、子どももいる、近所の評判などの情報から信頼のおける人として選ぶこと』と書かれていたけれど、アメリカで、子供を性的虐待した男性達のほとんどが、結婚していて、子供も何人かいて、近所の評判も良かったりするのがほとんどだから、これには、両手をあげて賛成できない。

つまり、アメリカの虐待者達は、『まさか~~!』と大人が思う男性達が、結婚や子供や周りの信頼などをヴェールにして、純真な子供達を性的虐待していたりする。

結局、子供を守るためには、なにじんであっても、どんな生活状況にある人でも、親は気をつけなければ成らないと言う事に尽きると思う。

ちなみに、アメリカでは女性教師がまだ幼い男子生徒を誘惑して性的虐待する事件も、最近、よく観るようになった。

それから行くと、子供を守るためには『・・・・だから、大丈夫!』と決して安心して思ってはいけないと言う事だと思う。

2010年11月24日 ぴきぴきPicky URL 編集

>知らない男性が、『日本人でしょう?あなたが結婚しているのは
>わかっているけど付き合いたい』などと全く理解できないことを平気で言って来たのかもね。

今度、こういうヤツに合ったら、あんたアジア人が経営してるフウゾクなんかいったでしょ~?
そこで働いてるのは本当に日本人?!って問い詰めたら、事実が分かるかも~?
でも、そんなおかしな人間は相手しない方がいいですね。
(そいうい所にいくヤツなんか、普段女性に相手されない者ばかりですしね。それかマニア?!)

>私が、ここで会ったのは、生まれは韓国でも育ったのは
>アメリカとかドイツとか言った人達だけど、
>韓国への愛国心が物凄く強くて、日本嫌いの人達が多かった。

韓国と中国の教育は偏っていて、まともな教育など受けてきてません。
それに反日教育が加わったらどうなると思います~?
日本人や他の外国人は詳しい歴史や真実など知らず
ただ彼らの言葉を真に受けて、誤った日本の情報が広まって怖いと思いませんか?

在日朝鮮人も自国の愛国心は強いですが、本国では裏切り者みたいな扱いで
相手してもらえないというか片思いな状態ですよね。

でも、北朝鮮が韓国の島を砲撃した事件で
日本で勤労感謝の日に官公庁は休みなのに
在日が大挙、法務局に押し寄せたという話が上がってました。

法務局っていうと帰化申請。
法務局に押し寄せたという話が本当なら在日の愛国心とやらもいい加減。
半島に戻ってお国の為に命を捧げると言う考えは全く無いんですね。

ピッキーさんの身近のアメリカ在住の韓国人にも
国に戻ってお国のために戦う覚悟あるのか聞いてみたいです。

念のために言いますが、私は在日の差別など持ってません。
ただ尖閣諸島の問題が起こってから目覚めたというか危機感を持ってます。

暇な時でいいので見てみてください。
http://mikosuma.com/
↓ちょっと長いですが今日本の置かれてる状況がこれだけでも見ても感じが掴めます。
http://mikosuma.com/menu12/menu12-02.html
戦争しないで、中国と韓国にじわじわと時間をかけて乗っ取られる危機感が分かりますよ。


ピッキーさんの外国人の性犯罪者の意見はサイトに言った方がいいかもと思いました。
それだけ現地に詳しい人間の話って本当に貴重!
日本のメディアはダメですもんね。

何度もここにコメント書いてゴメンね~。。

2010年11月24日 itsuki★ URL 編集

追記★
ここのサイトね
「れいぷ」「ふうぞく」の言葉書くとスパム判定されて投稿できなくなるの~(笑)
何故、スパム扱いされるか分からなくて、何度も投稿した結果なので、
一部、平仮名、カタカナで書いた事情分かってね。
でわ~

2010年11月24日 itsuki★ URL 編集

itsuki★ さん、

> ピッキーさんの身近のアメリカ在住の韓国人にも
> 国に戻ってお国のために戦う覚悟あるのか聞いてみたいです。

私が知り合った韓国生まれで、アメリカかヨーロッパ育ちの人達は、そう言う質問をしても、私に真実を言う事は無いと思う。私のことは物凄く知りたがっても自分のことは言わない人達だったから。嘘を言われた事もあったしね。日本人だから警戒してしまうのだろうね。

> 暇な時でいいので見てみてください。
> http://mikosuma.com/
> ↓ちょっと長いですが今日本の置かれてる状況がこれだけでも見ても感じが掴めます。
> http://mikosuma.com/menu12/menu12-02.html
> 戦争しないで、中国と韓国にじわじわと時間をかけて乗っ取られる危機感が分かりますよ。

後で、ゆっくり 見てみるね。このブログでは、韓国人のことは書いていないから、韓国人のことは、また機会があったらと言うことにさせてもらうね!

> 何度もここにコメント書いてゴメンね~。。

いいのよ。サイトまで、しっかり載せてくれたことには感謝している!

2010年11月25日 ぴきぴきPicky URL 編集

itsuki★ さん、

> 追記★
> ここのサイトね
> 「れいぷ」「ふうぞく」の言葉書くとスパム判定されて投稿できなくなるの~(笑)
> 何故、スパム扱いされるか分からなくて、何度も投稿した結果なので、
> 一部、平仮名、カタカナで書いた事情分かってね。
> でわ~

そうなの~~? そんな事情があったんだ~?!
私は、自分のブログに書いた事があると思うけど大丈夫だった。他人は書けないってことなのね。

2010年11月25日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

