2人(1人&1匹)は、こんなに元気! アメリカ 犬連れ 国際結婚

2人(1人&1匹)は、こんなに元気! アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 2人(1人&1匹)は、こんなに元気!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2人(1人&1匹)は、こんなに元気!

昨日のブログを書いて、


元気に成ってからで良いから、

Deuce(デュース)と飼い主の女性の幸せそうな顔を見たいなぁ~・・・・


と思っていたら、早くも、昨日の午後遅くのローカル・ニュースで観る事が出来た。


興味のある方は、ニュース・ヴィデオ、『ヘレン&デュースへ』


飼い主のヘレンは、バッグを盗られるのはあることだけど、をも盗るなんて信じられないと言っていた。


ハズと、2度目の同じニュースを一緒に観て、2人で、


良かったね~~!


と言っていたのだけど、ハズが、


「こんな可愛いヨーキーを20ドル(日本円だと約1800円?)で売るなんて、それも信じられないよな~?」


と驚いていた。


ちなみに、ハズの母親は大のヨーキー好きで飼っている。


「ブロンドだから、好きなのだろうねぇ~?!」


と私が言うと、ハズは笑いながら頷いている。


デュースが盗まれた頃は、テレビのニュースで観たヘレンには、ヴィデオで見るような笑顔も明るさも全く無く、心配に成るほど暗くて落ち込んでいるように見えた。


それが、デュースが戻って来てからは、笑顔、笑顔、笑顔!で、私達も嬉しかった。


彼女の孫娘が、彼女のお祖母ちゃんを犯人が選んだのが大きな間違いだったのよと誇らしげに言っていた。


ヘレンは、デュ-スを犯人達に渡さないためにリーシュをしっかりつかんでいたので、今でも、手には、その時に出来た痣のようなものがあるけれど、それでも、笑顔が絶えなかった。


ポリスはヘレンのお財布も見つけたけれど、彼女は、


「デュースに比べたら、お財布なんて~!」


と笑いながら言っていて、どんなにデュースが彼女にとって大切な存在かを強調していた。


ヴィデオの最後に、2人(1人と1匹)が、また、以前のように一緒に歩く姿を観て、私達も、心が和んで、思わず顔を見合って微笑んだ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年11月13日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。