ジムに行って思わず言ってしまったこと アメリカ 犬連れ 国際結婚

ジムに行って思わず言ってしまったこと アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > ジムに行って思わず言ってしまったこと

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ジムに行って思わず言ってしまったこと

最近、ハズは、スポーツ・ジムに通いだした。


私と知り合ってデートしていた独身の頃は、ハズは、レントしていたアパートにあった、かなり設備の整ったジムを使って鍛えていて、私もハズと初めて会った時に、


胸板が厚そう~~!!


と思って、シャツの間から胸毛が出ているのをチラッチラッと見て、


かっわいい顔をして、胸毛も、けっこうある~!

う~~ん、セクシー!


などと思ったものだった。


ハズのアパートに電話して、いなくてメッセージを残して、後でハズから電話が掛かって来て、


「どこに行っていたの~?」


と訊くと返って来る答は、


「ジムで鍛えていたんだ」


が、ほとんどだった。


それが、会う回数が増え、一緒に一軒家に住み出したら、そこにジムが設置されていなかったのもあるけれど、ハズの運動はブブの散歩をするだけになった。


その理由をハズは、


「だって、君は運動が大嫌いじゃないか? 一緒に運動できないのなら面白くないよ。 それに、2人の時間をなるべく欲しいと思うと行く気に成れない」


と言っていて、私は確かに嬉しかったけれど、


それだけじゃないだろう?!


と思って、


「彼女が出来たから行く必要が無くなったのでしょう~? ジムに行くと出会いも多いし、体を鍛えて女性達を魅惑して・・・・、だけどもうその目的も無くなった!」


そう言った。


ハズは爆笑して、


「それだけが目的だったわけじゃないよ~・・・もちろん、そこで、良い出会いがあれば、それはそれで良いと思っていたけど」


そんな風に言っていた。


そして、全くジムに行かなくなり、私と一緒の食べ歩きの方が多くなった。


ハズは太っているわけではないし、お腹もポッコリ出ているわけではないから、別に気にしている風も無かった。


そして、最近、ハワイに行って、ビーチで、多くのいわゆるグッド・ボディの男女を見て、私は、


「へ~~~っ、みんな贅肉が無いと言うか、きれいな体をしているね~!」


思わず、そう言って、男性を見ながら、


「私、ハワイ、好き! だって、グッド・ボディの男性達が多いもの!」


ハズは苦笑いしていたので、


「ごめん、ごめん、ハズちゃん、私、あなたのワイフなのに、夫であるあなたの前で、そんなことを言ったりして!」


そう言うと、


「俺だって、そうさ! ハワイには、その楽しみもあるから!」


私は、それを聞いて、


「え~~~っ、ハズちゃんも、水着を着たナイス・ボディの女性達を見ているのね~~~?!」


と言うわけで、ハズも私も、そう言ったナイス・ボディの男女達の影響を受けて、


もっと運動する必要があるなぁ~、それじゃなければ、ここでは、ちょっと恥ずかしい


と思ったわけだった。


カリフォルニアに帰って来てから、ハワイで撮ったハズの海水パンツ姿の写真を見て、ハズも、ウンザリした顔に成って、


「・・・俺、シェイプ・アップする必要があるなぁ~・・ジムに通うよ」


そう言っていた。


それで、最近から、ハズだけ1人でジムに行くようになって、ゲストを連れて行っても良い時があって、私も、行って来た。


私は、正直言って、ジムなんかに行った事は1度も無かった。


部屋の中で1つのマシーンの上で走ったり、サイクリングすると言うのが理解できなくて、ど~~うしても興味を持てなかったからだ。


1時間ほど、ウエイト以外は試して見て、そこにいる人達も、ついでに観察させてもらった。


ハズは汗のシャワーを浴びたかのように頭が塗れていたけれど、私は、ちょっと汗を掻くほどで、冷たい風に当たりながら家に帰って来た。


そして、私は、行ったジムで感じた事をベラベラーッと言った。


「ほとんどの女性達は、ジムに行く必要が無いのじゃない?と思うほどナイス・ボディでビックリしたわ~! なかには痩せ過ぎで、もしかしたら、痩せるためにスポーツ中毒に成ってしまったのでは?と思う人もいた。だから、太った女性にはヤル気を失わせるように思えた。・・・男性達は、そうじゃなくて、ガッカリしたわ~。ナイス・ボディだったり、筋肉モリモリみたいな男性達が一杯いると期待していたけれど、全然、そんな男性達いないのだもの!」


ハズから、ちょっと沈黙があってから、


「・・・・Thank You Very Much(サンキュー ヴェリーマッチ)! 俺も、あの中に、いたよな~?!」


そして、笑い声があった。


私は、


まずかったかも~・・・・


と思って、


「ハズちゃん以外が、そうだったって意味よ~!」


そう言ったけれど、ハズは、


「遅いよ~! 今さら、そう言っても!」


そう言って笑った。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年11月11日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

