サンフランシスコ・ジャイアンツ優勝おめでとう! アメリカ 犬連れ 国際結婚

サンフランシスコ・ジャイアンツ優勝おめでとう! アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > サンフランシスコ・ジャイアンツ優勝おめでとう!

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

サンフランシスコ・ジャイアンツ優勝おめでとう!

今日のゲームで、テキサス・レンジャーズに勝ったら、サンフランシスコ・ジャイアンツの優勝が決まると聞いて、滅多に野球のゲームなど観ない私でも、サンフランシスコから、そんなに遠くないベイ・エリアに住んでいる者として、優勝を祝福したいと思っていた。


ハズと一緒にゲームを観ていて、ピッチャーは、野球選手には珍しい(と私は思う)ロング・ヘアーのまだ26歳だと言うTim Lincecum(ティム・リンスカム)、実は、最近、彼をテレビで観て好きに成った。


       tim lincecum


初めて、彼を見た時、野球選手っぽくないなぁ~と思った。


そして、ハズに、


「彼、野球選手と言うより芸術家みたいな感じがするのだけど・・・ミュージシャン? ジャズかクラシックって感じかなぁ~・・・・」


と言い、ハズは、私に、


「俺には、ヤツはサーファーに見えるなぁ~・・・・」


そう言っていた。


サンフランシスコ・ジャイアンツの優勝は1954年以来と言う事で、ベイエリアでも、この優勝を喜んでいる人達は多いようだ。


ところで、私が、ティム・リンスカムが好きな理由は、私の好きな犬種のサルキに似ていると思うからだ!


       saluki


だから、彼を応援する時も、


「サルキー!」


と呼んでいた。(笑)


ちょっと、昨日から今日にかけて落ち込んでいたけれど、励ましのコメントを頂いたり(返事は後でさせてもらうね!)、今夜のゲームを観たら、元気が少し出て来たみたい。


明日は明日の風が吹く~~!



人生って、そう言うものなのかもしれない。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年11月02日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

