ハズが私のために買って来た物 アメリカ 犬連れ 国際結婚

ハズが私のために買って来た物 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > ハズが私のために買って来た物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ハズが私のために買って来た物

最近、外食が、普段より多くなったためか、季節のせいか、ストレスのせいか、良くはわからないけれど、お腹の調子が良くなかった。


そして、数日前から、お腹が張るようになって、みぞおちの辺りにプレッシャーを感じて苦しくなって来て、ハズにも、それについて、


「お腹が凄く張る感じなのよ~! みぞおちの辺りが痛いし、日本の緑の胃薬を呑んでいるのだけど良くならないの・・・ドクターに診てもらった方がいいかなぁ~? ネットで、この症状について調べてみたら、卵巣癌に成るとお腹が張って仕方が無いそうだし・・・・怖いなぁ~・・・」


そう言うと、ハズは、サラッと、


「多分、ガスがたまっているのだろう!」


私は、


「そう言えば、オナラが多くなって来ているのだけど・・・・」


と、恥ずかしながら、正直に、そう言うと、ハズは、


「出ているのなら、大丈夫だろう! オナラなら、俺も、毎日、出ている。 もうちょっと様子をみてみよう! 気にするな!」


そして、2日ほど前の朝、目覚ましを掛けて、一緒に早起きしようと言っていたのだけれど、

目覚ましが鳴っても、2人とも、なかなか起きられなくて、ベッドカバーの上に起き出して、また2人で寝だした。


私は、うつ伏せになり、ハズは私の腰の上に頭を乗せて、私のお尻の方に顔を向けていた。


腰がハズの頭で暖められて、気持ち良くて、私は、またトロトロッとして、眠ってしまった。


そして、その後、間も無く、私を起こさせたのは、何やら大きな音を聞いたのと、


それよりも、ハズが、私から離れ、悲鳴を上げていたからだった。


私が、もしかしたら・・・・


と思って、






「わたし・・・、オナラした~?」






と仰向けになって苦しそうにしていたハズに訊くと、







「した~~~!  凄い音をして!  気がつかなかったのかぁ~?」






そう言っていて、私は恥ずかしかったけれど、ハズのアクションが滑稽だったので笑い出した。


ハズも、それにつられたのか、大笑いしていた。


「ごめんね~! だけど、あなただって、私のお腹の調子が悪くてガスが溜まっている事を知っていたのに、なぜ、よりによって、私の腰を枕にして寝ちゃったのよ~?!」


と言うと、


「そんなこと、すっかり忘れていたよ! それにしても、ビックリしたよ~! 地震かと思った!」


それを聞いて、私は、またゲラゲラ笑った。


ハズは、


「本当にビックリしたよ~、こんな風に起こされるとは思ってもいなかったなぁ~」


そう笑いながら言い、私も笑いながら、一緒に起きた。


ブブは、私達が朝から爆笑していたためか、とても嬉しそうだった。


私はブブのところに行って顔を撫ぜながら、


「ブブにはわかるよね~?! マミーの気持ちが」


そう言ってキスをした。


ハズが、いつも通り、出かける前に、私にキスをして、それから、私のお尻をつかむようにしながら、


「心配するな! 俺が君の問題を解決してやるから!」


そう言って出かけて行った。


その後、大分、時間が経ってから、ハズはプラスティックのバッグを持って帰って来て、ゴソゴソ音をたてながら、小さな箱を取り出して、


ニーーーーッと笑って、私の目を見て差し出した。


「Gas X(ガス・エックス)? これ、私のために買って来たの?」


そう訊くと、ちょっと笑いながら、


「そうだよ~! まずは試してみろよ! 水無しで齧って服用できるし、なんてったって、ピンクでカワイイだろう? 味もチェリー・クリームだ! 薬って感じがしないだろう? 楽に成るはずだ!」


私は、


「ハズちゃん、これを買うの、恥ずかしくなかった?」


そう訊くと、また笑いながら、


「確かに、キャッシャーの女性は、ジーッと、それを見ていたけれど何も言わなかった。」


私は、


「ハズちゃん、ありがとう! 私のために、ガス・エックス、買って来てくれて! 嬉しいよ。さっそく、今夜、試してみるね!」


そう言うと、ハズは笑いながら優しくハグしてキスしてくれた。


そして、


「本当に、今朝はビックリしたよ~~。 君のお尻がブルブルブルッと左右に揺れて、それで、あの爆音!」


そう言ったので、私もビックリして、


「え~~~~っ、本当に、私のお尻がそんな感じで揺れていたわけ~?」


ハズは大笑いしながら、言葉に詰まっていた。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年10月30日 トラックバック(-) コメント(2)

幸せな様子で、こちらまで癒されます!

2010年10月31日 jessica URL 編集

jessica さん、

> 幸せな様子で、こちらまで癒されます!

そう言ってもらえると、ホッとするわ~! 幸せって、いろいろよね(笑)

2010年11月02日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。