これを機会に確認 アメリカ 犬連れ 国際結婚

これを機会に確認 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > これを機会に確認

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

これを機会に確認

昨日のブログを書いてから、ハズに、


「ところでさ~、私があなたの頬をビンタしたり、胸毛をつかんで引っ張ったりしても、本当のところ、どうなの~? 痛い? 止めて欲しいって思っている?」


と訊いたら、ハズは私の顔を見ないで、コンピューターを正面にして、笑う寸前のような顔をして、


「痛いから止めて欲しいって言っても、君は止めないだろう?!」


私は、


「そうなの~? 本当に、そうなの~? 私、痛くないようにしているつもりだったけど! 本当に痛かった~?」


と訊くと、ハズはゲラゲラ笑いだした。


「・・・・本当は好きなんでしょう~? そうされるのが~!」


そう言うと、ハズは、


「・・・・止めろと言ったら、君がもっとやりたがる。俺は君の性格を良く知っているからな~! だから、やらせている!」


その後、しばらくしてから、ハズが洋服を着たままベッドに行ったので、私も、ちょっとしてから、そこに行くと、それを見たハズが、


「来るぞ~! 来るぞ~!」


と叫んだ。


私がハズの横に寝転がって、ハズの頬を軽くつねり、ハズが、


「オ~~~~~~~ッ!」


とオーバーに叫んで、その後、洋服の上から胸毛をつかんでねじったら、思いっきり変な顔をして痛そうな声を出した。


私が、それを見て、いつものようにして爆笑していると、ハズもゲラゲラ笑った。


「ねぇ、本当に痛い?」


と訊くと、ハズは、


「痛い! いや、痛くない!」


私はいらつくようにして、


「はっきり言って! 痛いの? 痛くないの?」


そう訊いても、ハズは笑っているだけだった。


ブブも、いつものことだからか、嬉しそうな顔をして私達を見ていた。


「ハズちゃんの体をさわったり、こう言うことをすると、みように安心すると言うかストレス解消になるのよね」


私がそう言うと、ハズは、


「わかっている・・・・俺だからできるってやつだろう?」


そう言って、私をハグした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年10月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

