Black Sand Beach & Black Cat (Maui) アメリカ 犬連れ 国際結婚

Black Sand Beach & Black Cat (Maui) アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> マウイ島 > Black Sand Beach & Black Cat (Maui)

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Black Sand Beach & Black Cat (Maui)

HANA(ハナ)に行く途中(ハズはハナ内だろうと言っているけど)には、いろいろと興味深い場所があったりする。


車から降りて、海を眺めたり、ちょっと散歩したり、水着を着て水浴びしたりするのに良いかもと思った所が、Black Sand Beach(ブラック・サンド・ビーチ)だった。


「砂が黒いビーチを見に行くぞ~!」


ハズは車を駐車場に停めて、そう言った。


私は、


「黒砂のビーチか・・・・へぇ~・・・・」


と言う感じで車から降りてハズの後ろを着いて行った。


そして、すぐに、この方からのお出迎えを受けた。


       black cat 17


ハズが撫ぜて、私がカメラを向けて写真を撮っていると、私の方に向かって歩いて来た。


       black cat 17


そして、私の膝に顔や体全体を擦り付けて来て、


慣れているなぁ~!


と思いながら撫ぜると嬉しそうだった。


首輪が無かったので、野良猫か誰かの猫か、捨てられたのかはわからなかったけれど、ブラック・サンド・ビーチでブラック・キャットに出会うと言うのも、話が出来すぎかなぁ~・・・・と思ったりした。


他にも、その猫を撫ぜたくて待っている人達がいたので、ハズと私はビーチの方に向かった。


猫は、さっそく、次の訪問者達の方に歩いて行った。


       black cat 17


ビーチは下の方にあったので、まずは上の方を歩いた。


       black sand beach


       black sand beach 17


       black sand beach 17


犬と散歩している人もいて、そこをブブと一緒に歩きたいなぁ~と思ったりした。


       black sand beach 17


ビーチの方を見下ろすと、人がもっといた。


       black sand beach 17


       black sand beach 17


ビーチに着くと、砂がブラックなのが良~~くわかった。


       black sand beach 17


周りを見渡していたら、釣りをしている人を見つけた。


       black sand beach 17


       black sand beach 17


       black sand beach 17


もっと遠くまでドライブしたかったので、そこにはちょっとだけいて、また猫のいる上の方に歩いて行くと、もう猫はいなくなっていた。


「あの猫、誰かが世話をしてくれていればいいけど・・・・」


と私が言うと、ハズは、


「大丈夫さ~! 島で、どうにかやって行くだろうよ! あんなに人に慣れているのだから!」


そう言った。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年10月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

