島のプリンセス (Maui) アメリカ 犬連れ 国際結婚

島のプリンセス (Maui) アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> マウイ島 > 島のプリンセス (Maui)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

島のプリンセス (Maui)

PAIA(パイア)方面からHANA(ハナ)へ向かう途中には、いくつかジュース・スタンドがあった。


その1つ『Uncle Harry’s(アンクル・ハリーズ)』をジープで通り過ぎた時に、ハズが、


「あれは何だ? 犬か?」


と叫んだ。


私からは、アンクル・ハリーズのジュース・スタンドしか見えなかったので、


       maui princess


「何を言っているの~? 犬? 犬を見たの?」


そうすぐに訊き返すと、ハズは、


「犬が入り口の所で寝ていたと思うんだ・・・・」


私は、


「戻ろうよ~! 犬を見たいよ~!」


そんな感じで言って、ハズは、やっとUターンする所を見つけて、アンクル・ハリーズに行った。


       maui princess


駐車場にジープを停めて降りると、


       maui princess


確かに、犬が入り口の真ん中で寝ていた。


不思議だったのは、ジープが、その犬のすぐ横を通ったのにもかかわらず、その犬は相変わらず眠っていた。


       maui princess


       maui princess


私が近くに行って、カメラを向けても、起きる気配は無かった。


       maui princess


その後、オーストラリアからの旅行者達のジープとSUVも駐車場に入って来て、その犬の両端を走り、私は、その犬が轢かれてしまうのではないかと心配したが、


その犬が全く動かなかったのもあって、そうはならなかった。


ハズが、お店の人に、その犬の名前を訊いたら、


『プリンセス』だと言う事がわかった。


ハズが、島のフルーツがいろいろとミックスされたスペシャル・ドリンクとバナナ・ブレッド1切れを買って、


       maui princess


お店の横にあるテーブル席に来ると、その犬が起き出した。


       maui princess


そして、笑顔で私達のいる方に歩いて来た。


「買った人には笑顔でウェルカムするのかもね!」


そう言って笑った。


撫ぜると、とてもソフトな毛並みだった。


       maui princess


       maui princess 17


ハズが抱えていたバナナ・ブレッドを見つめていたけれど、ハズが食べてしまうと、


       maui princess


下を向いて、


       maui princess 17


何だか、悲しい顔をして、お店の横の日陰のコンクリートの上に座った。


ハズは、それを見て、


「女の子って感じだよ~」


そう言った。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年09月29日 トラックバック(-) コメント(2)

かわいー!
写真の撮り方がすごいうまい!
南の島の犬らしくぐーぐー寝ているのがいい!
私が小さい頃、プリンセスよりもう少し体が小さくて同じ毛と色の雑種を飼っていたので思い出した。
アメリカ人の友達がマウイは良いよーと言っていたけど、ホント行きたい!

2010年09月29日 Achoooo! URL 編集

Achoooo! さん、

プリンセス、とっても、とってもーかわいかったー!

そうなの~、島の犬って感じでね~、ゆったりしていてね~、うらやましくなった。

> 私が小さい頃、プリンセスよりもう少し体が小さくて同じ毛と色の雑種を飼っていたので思い出した。

そうだったの~?! そのワンちゃんも思い出してもらって嬉しいのじゃないかなぁ~?

> アメリカ人の友達がマウイは良いよーと言っていたけど、ホント行きたい!

日本人はオアフの方が好きと言う人が多いみたいだけど、1度ためして観る価値はあると思うよ! ホント!

2010年09月30日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。