年の差と浮気 アメリカ 犬連れ 国際結婚

年の差と浮気 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能人の話 > 年の差と浮気

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

年の差と浮気

2日ほど前の芸能ニュースで、32歳の俳優のアシュトン・クッチャーが20代前半のファンの女性と浮気しているのがTwitterを通して発覚した。


ワイフは大女優のデミ・ムーアで、彼は彼女より15歳年下で、結婚は長続きしないだろうと、ず~っと言われていたのにもかかわらず、今年で5年目に成るわけだが、


この彼の浮気発覚で、離婚するのではないかと騒がれている。


そして、彼が若い女性と浮気していた事から、浮気の原因は、デミ・ムーアが彼より年上のためだろうと言われたりしている。


ハズと私も、私の方が年上だから、私達の年の差を知ったハズの昔のボスとか同僚達から、私が意地悪されたり、辛い目にあったり、ハズが同僚のアジア系女性から、しつこく誘惑を受けたりと、まるで私達が間違った事をしているかのようにして迷惑を受けた事がよくあった。


デミとアシュトンの夫婦に関しても、あんなに綺麗でセクシーでリッチであるにもかかわらず、いつも、デミの方が悪いかのように言われたり笑われたりする度に、


この国って、他人の生活を干渉し過ぎ!


とよく思ったものだった。


アシュトンの浮気に関しては、デミがアシュトンより年上だからだとは思わない。


年の差結婚に関しては、夫婦は年の差を感じていなかったり気にしていなかったりするものだけど、幸せそうな2人を見て嫉妬する人達がいて、どうだのこうだのと言って来る事に問題がある。


それに、ワイフが、かなり年下で若くても、浮気する男性達は、どこの国にでも多くいる。


多くのカップルを見て来ている結婚カウンセラーも、テレビで言っていたけれど、


結局、どんな結婚でも、そして、誰もが羨むようなステキな相手でも、ある程度の期間、一緒にいたら、マンネリしたり、気が緩んだりで、浮気してしまう人達は多くいるわけで、


周りは、デミは彼より年上だから、アシュトンに満足していて浮気しないと思っているようだが、彼女だって浮気する可能性は充分にある。


ところが、男性が年上で女性が年下でなければ恋愛、及びに、結婚は成り立たないと思っている人達にとっては、そうとは思えない。


それゆえ、このアシュトンの浮気発覚スキャンダルは、


ほら、見ろ! 

やっぱりだ!

こうなることだろうと思ったよ!


と騒いで喜んでいる人達がいるわけだ。


そして、まるで、デミが年上だからと、浮気をしたアシュトンが悪いのにデミのせいにしている。


これは、まさに、


女は若い方が良い!


と商品化している人達の勝手で傲慢な思想でしかない。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年09月25日 トラックバック(-) コメント(4)

なんか、残念だわぁ。。 私にこのカップルかなり好きなんだけどなぁ。。

昔わたしも、な、なんと17歳年下の彼がいたけど、結局、彼の家族に反対されて、おわっちゃった。。。(T_T)

今の旦那も実は年下。。 でも、17歳ってことはないけど。。^m^

タイガーウッズ、ジェシージェームスだっけ?? 彼も浮気発覚で離婚したけどね。。

でも、このうわさは、ほんとうなんだろうか??  



2010年09月26日 Gumi Bear URL 編集

ピッキーさんの言っていること、すっっっごく正しいと思います!!!

でも個人的にアシュトンは好きなので嘘であってほしいなぁ・・・

2010年09月27日 みつ URL 編集

Gumi Bear さん、

> なんか、残念だわぁ。。 私にこのカップルかなり好きなんだけどなぁ。。

私も、そう思った・・・でもね~、夫婦の事は夫婦しかわからないことだしね~・・・・

> 昔わたしも、な、なんと17歳年下の彼がいたけど、結局、彼の家族に反対されて、おわっちゃった。。。(T_T)

年の差のために? アメリカで? 

> 今の旦那も実は年下。。 でも、17歳ってことはないけど。。^m^

アメリカ人男性との国際結婚の場合、日本人女性が年上のカップル、けっこう多いみたいよ。

> でも、このうわさは、ほんとうなんだろうか??  

それも謎ね・・・だけど、火の無い所に煙はたたないって言うじゃない? ご主人にはわかると思うけど(笑)

2010年09月28日 ぴきぴきPicky URL 編集

みつ さん、

> でも個人的にアシュトンは好きなので嘘であってほしいなぁ・・・

そうね~、私も、同じ気持ちよ~!

2010年09月28日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

