ショッピング・モールでリクルートされている少女売買 アメリカ 犬連れ 国際結婚

ショッピング・モールでリクルートされている少女売買 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > ショッピング・モールでリクルートされている少女売買



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ショッピング・モールでリクルートされている少女売買

昨日のローカル・ニュースとCNNニュースで、オレゴン州、ポートランド市郊外に住む13歳の少女の証言から、少女奴隷、及びに、少女売買が報道されていた。


何でも、ポートランド市は、今では、アメリカ最大のセックス・ビジネス都市に成っていて、ストリップ・クラブや性的なマッサージ・パーラーなども100以上あり、それは、ラスベガスを越すほどだそうだ。


13歳のその少女は、インターネットのフェイス・ブックなどで、父親ほど年の離れた男性と知り合った。


そして、彼の提案で、ポートランド市のショッピング・モールで会った。


その男性は、いろいろと優しく彼女の話を聞き、会う度に洋服やバッグや靴などを買い、彼女は彼をボーイフレンドだと信じていた。


そして、ある日、彼は、


お金が無い、それは、彼女のために、お金を使ってしまったからだと言い、


ストリップ・クラブで、1度だけダンスしてお金を稼いで欲しいと頼んで来た。


彼女は、1度だけならと思い、それに応じると、同日に、自分のお祖父さんと同じ位の男性と肉体関係を強いられた。


そして、優しいボーイフレンドだと思っていた彼が、彼女のピンプ(売春斡旋人)となり、彼女に売春をさせ、平均、客1人に対して$1000の稼ぎを自分だけで全てキープしていた。


その少女は、どのようにして、その世界から逃げ出したのかは私は聞かなかったけれど、多くの少女達は逃げ出す事が出来ず、そうして奴隷のようにタダで働かせられているとのことだった。


他の13歳の少女の話では、高額でテキサス州の老人に買われて行った少女もいるとか、少女の年も10歳、11歳、12歳、13歳と低年齢で、他にも、こう言った被害にあっている少女達が多くいると言うことだった。


他の例では、ボーイフレンドだと思っていた年の離れた大人の男性から車を買ってもらって大喜びしていたら、急に、その支払いのために売春婦として働かされたり、他の男性に売られたり、


そして、売春を拒絶したり、逃げ出そうとすると、目隠しされて15人ほどの男性達に集団レイプされたりと、聞くに堪えない話もあった。


ポートランド市郊外に住む他の被害者の少女の母親の話によると、両親が離婚して父親と暮らすようになった少女が、父親が、自分と、そんなに年の離れていないガールフレンドを持ったことから嫉妬して、父親の代わりに成る男性を探し始め、


年の離れた男性と付き合うようになり利用され、ポートランド市のストリップ・クラブで働かされ売春をさせられる経緯に至ったそうだ。


少女売買はアメリカ国内だけでなく、国際的な問題にもなっているそうで、少女の時にハンガリーからカナダに送られ、ストリップ・クラブで働かされていた女性は、英語が出来なかったので、そのために、なかなか逃げ出せなかったと言っていた。


私が、


「少女達は、タダで、いろいろプレゼントされたら、なぜ?と考えないのかなぁ~?」


と言ったら、ハズは、


「バカなんだよ! プレゼントされて、それを愛と勘違いしてしまうなんてさ!」


と、全く、少女達に同情している風は無かった。


しかしながら、少女達は、淋しかったり、心細かったり、誰も、彼女達の話を聞いてくれなかったりで、ネットを通して悩みを打ち明けたり、物で、その溝を埋めようとするけれどそれが出来なかったりしているのだと思う。


そして、そんな彼女達の弱さを嗅ぎつけて利用している大人の悪い男達が存在する事の方が、ずっと問題だ。


多くの少女達が郊外に住んでいて、都市のショッピング・モールでリクルートされているのにも驚いたが、


父親ほど年の離れた男性と少女がいたら、ほとんどの人達は父と娘と思って疑ったりしないから、売春斡旋人達は、それも利用しているのだろうと思った。


LA(ロサンジェルス)にいた時に、時々、ショッピング・モールに行ったりしたけれど、確かに、そこには、気持ち悪いなぁ~と感じる男性達が歩いていたりした。


そして、そこでの子供の誘拐も多いのも頷けた。


ある日のこと、人が行き来するモールのベンチに一緒に座っていたオジイサンと20代位の男性が、歩いている12歳位の少女達を見ながら、


セック〇するなら、あれぐらいの年がベストだと言っているのを通りすがりに聞いて、ショックを受けた事があった。


ハズに、それを言うと、


「モールには、ショッピング以外が目的の男達が、けっこういるらしいぞ~!」


と言われて、確かに、そうだと思った。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年09月24日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

