Island Way (Maui) アメリカ 犬連れ 国際結婚

Island Way (Maui) アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> マウイ島 > Island Way (Maui)

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Island Way (Maui)

マウイ島のKihei(キヘイ)地区のカフェに寄って、何を頼もうかなぁ~と思っていた時に、ココナッツの容器に入ったココナッツのシャーベットを見つけた。


『Islannd Way Coconut Sorbet』と書かれていて、


島のやり方ココナッツ・シャーベットかぁ~・・・・


確かに、ココナッツの容器に入ったシャーベットは島のやり方って感じがすると思って、1つ買って、ハズとシェアして食べた。


       maui coconut


       maui coconut


味は甘いかと思ったら、意外と薄味だった。


これを食べた後、さっそく、駐車場に停めたジープに戻ったら、


       maui rooster


あれ~~っ? 

野生の鳥が~?

親子ぽいなぁ~・・・・


と思って、ズーム・インしてみたら、


       maui rooster


親子にしか見えない鳥達が歩いていた。


ハズは、


「マウイに来たって感じるよ~!」


そう言って笑った。


私は、


「ホント! Island Way(島のやり方)って感じだよね~!」


そう言った。


ハズは、鳥達が、ゆっくりと歩いていなくなってから、やっとジープを動かした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年09月19日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

