滞在したところで、ハズが見たかったもの (Maui) アメリカ 犬連れ 国際結婚

滞在したところで、ハズが見たかったもの (Maui) アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> マウイ島 > 滞在したところで、ハズが見たかったもの (Maui)

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

滞在したところで、ハズが見たかったもの (Maui)

ブログをお休み中、ハズと私が滞在していたところはマウイ島だった。


ハズが、どうしても、短期間でもカリフォルニアから脱出したいのだと言って、


私は、


なぜ、今?


と、今の状況をいろいろ考えて本当に気が進まなかったのだけど、


ハズは、いつに無く、私の意見を無視して、マウイ島行きを1人で決定してしまった。


普段、不平など言わず我慢強いハズが、それまでして、何が何でもカリフォルニアを脱出したいと思ったのにも、それなりの理由があったので、わからないでもなかった。


フライトも、滞在するところも、ブブのペット・ホテルも、行ってからのプランも、私は全く関与せず、全て、ハズにさせたが、


それでも、ハズは満足そうだった。


『部屋から海を見て、ただボーッと考えたいんだ』


と言うハズに、


『部屋から海を見たいなら、ちょっと車を走らせたら、私達の周りにもあるじゃない?』


私が、そう言うと、


『カリフォルニアじゃなくて、カリフォルニアにはいないんだと思えるところがいいんだ!』


ハズは、なんだか悲壮な面持ちでそう言って、私に、わかって欲しいとうったえているようだった。


『ホテルじゃなくて、コンドを借りた。その方が、もっとプライベートな時を過ごせると思ったから』


マウイに着いて、ジープをレンタカーして、さっそく、ハズが借りたコンドへと向かい、ドアを開けると、


       maui condo 14


中は、きれいに整頓されていて、そこを通ってテラスに出て見ると、


       maui condo umi 14


正面には、広くて大きくて、とてもきれいな海があり、右方向には、モロカイ島が見えていた。


『ハズちゃん、滞在中、ここから、この海を見て、いろいろ考えたいのね~?』


私が、そう言うと、ハズは、嬉しそうに微笑んだ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年09月17日 トラックバック(-) コメント(4)

わ~綺麗ですね!!ハワイには行った事がないんですけど、一度行ってみたいです~♪綺麗な所は癒されますね~

2010年09月17日 マス URL 編集

ハズさんカリフォルニアとは違う海が見たかったんですね。分る気がするハズさんの気持ち。。。。
私もちょっと車を走れば、江ノ島が見えるけど、そこじゃなくて~な感じですよね。
癒されたかな?

私もこの5月にマウイへ行きました。 気持ち癒されました。私はオアフよりもマウイ派かな(笑)

2010年09月17日 Romy URL 編集

マス さん、

きれいな海を見ていると癒されるみたいね。

2010年09月18日 ぴきぴきPicky URL 編集

Romy さん、

そうなのよね~・・・『カリフォルニアとは違う海』が見たかったのだよね~。私も、マウイの海を見て、これは違うわ!と思った(笑) ハズは『癒されたー!』と言っているわ。

> 私もこの5月にマウイへ行きました。 気持ち癒されました。私はオアフよりもマウイ派かな(笑)

私達も、オアフよりマウイ派!

2010年09月18日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

