お久し振り~! アメリカ 犬連れ 国際結婚

お久し振り~! アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > お久し振り~!



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お久し振り~!

しばらく、ブログを休んでいたわけなのだけど・・・、


『もう、やめちゃおう!』


と思ったわけではなかった。


でもね~・・・・・・・


ブログをお休みしていたら、正直言って、


『これを機会に、やめちゃおうかな~・・・・』


と思ったのも事実だった。


だけど、お休みしていた1番の理由は、


私の過去のブログから読んでいただいている方なら想像がついたかもしれないけれど、


またまた、ハズの急な『カリフォルニア脱出計画』のためだった。


しかしながら、


実は、それだけとも言えないような気がするので、今後のブログで、それについてはボチボチ書いて行こうと思っている。


今は、ブブと再会したことに喜び、なるべく多く話しかけたり撫ぜたりして、無駄だとわかっていても、少しはわかってもらおうと、一緒にいれなかった時間を埋め合わせようとしている感じなので、ここでは、


『やめたわけでは、ないのよ~!』


のお知らせまで!


コメント、トラックバックも、これから、ゆっくり読ませていただいて、お返事させてもらうね!


いつも応援してくれている方々、ありがとう!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年09月13日 トラックバック(-) コメント(2)

おかえりなさーい!
今回はどこに行ったんだろう?
ブブを触っている様子が目に浮かびます。
まずは旅の疲れをブブを触りまくって取ると良いね~。

2010年09月13日 Achoooo! URL 編集

Achoooo! さん、

> おかえりなさーい!

ただいまー! 

> 今回はどこに行ったんだろう?

それも、ブログで書いて行くね!

> ブブを触っている様子が目に浮かびます。

撫ぜても撫ぜても撫ぜ足りない、そんな気がするの!

2010年09月14日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

