みつからなかったタンクトップ アメリカ 犬連れ 国際結婚

みつからなかったタンクトップ アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > みつからなかったタンクトップ

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

みつからなかったタンクトップ

先週、ハズが出張に出かけていたのだけれど、出かけた後のベッドの周りには、彼のパンツやソックスがいくつか置かれていて、


これには慣れている私は、


またか~・・・、出張に出かけると成ると、余計に、彼の臭いの付いた物を私の目が届く所に残して行く・・・・


なぜなのだろう?と思いながら、


ハズだから・・・・


そう思って、残していった物を見て笑っていた。


私が淋しくないように、そうしているのか、


彼の事を忘れて欲しくないと言う心理から、そうなるのか、


はっきりとはわからないし、


私が、茶化しながら、


「どうなのよ~~?」


と訊いても、笑っているだけで、決して、その理由をハズは言おうとしない。


今では、私もハズのその行動に慣れてしまって、むしろ、同じ事をしてくれた方が安心するように成ってしまった感じさえする。


ハズが今回の出張から帰って来て、スーツケースに入れていた洗濯物を取り出して、彼ようの洗濯籠に入れたので、翌日、さっそく、それらを洗濯機に入れだしたところ、


なんと、私のオーストラリアで買ったコアラが付いたブラックのタンクが出て来た。


なぜ、私のタンクがハズのスーツケースに?


それも、私が着てから、まだ洗濯していなかったタンクが?


それを見て、不思議に思って、思わず考えてしまった。


そして、彼が、いつも、見につけたパンツやソックスを出張する時には置いて行く事から考えて、


彼も、実は、私の臭いがするものを持って行きたかったのかもしれないと思った。


しかしながら、そうしたいと私に言ったら、私が大笑いすると思って言えなかったのか、


はっきりした事は未だにわからないけれど、


ハズが黙って、私が着たタンクを持って行ったわけだから、私も、まだ、その事について訊いていないし、訊かないかもしれない。


夫婦と言えど、私の下着とかだったら、ちょっと気持ち悪いような気がするけれど、


コアラの付いたタンクトップなら許せる、そう思ったからだ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年08月23日 トラックバック(-) コメント(4)

すごくかわいい旦那さんですね!
ほほえましいです

2010年08月23日 めぐ URL 編集

お久しぶりです。ポメの肉球です。

今日は、ほのぼのする内容で、『あぁ、国が違っても理解できる人はいて、愛し合える夫婦になれるんだぁ』って。
憧れの気分にひたっていました。

日本人同士でも難しのに、同棲でも難しいのに、国際結婚となるともっと大変!!って印象がありますが、ブブを大切にしてくれる最愛の方に出会えて、ぴきぴきPickyさんはお幸せですね。
(それまでには、色々と大変だったとは思いますが・・・)

2010年08月23日 ポメの肉球 URL 編集

めぐ さん、

ありがとう! そう言ってもらえると嬉しいけど・・・・

これを書くのに、けっこう迷った。(笑)

2010年08月24日 ぴきぴきPicky URL 編集

ポメの肉球 さん、

> 今日は、ほのぼのする内容で、『あぁ、国が違っても理解できる人はいて、愛し合える夫婦になれるんだぁ』って。 憧れの気分にひたっていました。

確かに、私は、いつも、かなりシビアな事をブログに書いているものね~(笑)
国が違うから、ハズって変って思われるかもしれないなぁ~って思ったけど、そう言ってもらえると嬉しい。

統計的にも、アメリカでも国際結婚の離婚率は非常~~に高いと聞いている。
アメリカ人同士の既婚者のカップルでも2組のうち1組は離婚しているらしいから、それだけ、アメリカで結婚をマネージするのは難しいのかもね~。

> (それまでには、色々と大変だったとは思いますが・・・)

そうね~、今まで、た~~くさん大変なことがあって、今も、あるけど、進むしかないものね~(笑)

2010年08月24日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

