After PETER PAN アメリカ 犬連れ 国際結婚

After PETER PAN アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > After PETER PAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

After PETER PAN

『PETER PAN』を観た後は、私達は、向かい側にあるフェリー・ビルディングに行ったのだけど、ほとんどのお店が閉まっていた。


それから、車に戻って、ハズのお薦めの1つのそれなりの値段でカジュアルに美味しいシーフード料理が食べられるフィッシャーマンズ・ワーフのレストラン

Blue Mermaid』に行って、たらふく食べながら、観たばかりの『ピーター・パン』について話したりした。


       after peter pan 14-1


このレストランは、ホテルの中にあるレストランでもあるからか、ハズと私がレストランに入った時に、予約していなかったのもあって、ホテルのロビーで待つように言われた。


ソファーが暖炉の周りに置かれていて、


さて、どうやって、ここで、時間をつぶそうかと思っていると、


       after peter pan 14


何のことは無い、私達が好きそうな本が置かれていた。


       after peter pan 14-2


『A DOG’ LIFE』

開けて見て見ると、いろいろな犬達が普通にしているのが写っていて、ハズと笑いながら観たりした。


そして、当然ながら、家でお留守番をしているブブの事が気に成って、


「ブブ、大丈夫だよね~?! これを観ていたら、ブブに無性に会いたくなっちゃったよ~!」


私がそう言うと、ハズは、


「大丈夫さ~! 今頃、俺達のベッドを1人(1匹)で占領してグッスリ寝ているよ、きっと!」


そう言ったので、私も何だか安心して、そこのソファーに体をうずめるようにして、そうしているブブを頭に思い浮かべたら、自然と微笑んでしまった。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年08月21日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。