PETER PAN アメリカ 犬連れ 国際結婚

PETER PAN アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > PETER PAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

PETER PAN

最近、テレビを観ていて、コマーシャルの1つに、サンフランシスコで観れるミュージカル


『PETER PAN(ピーター・パン)』が9月早々で終わってしまうので、

観ていない方はお急ぎを~!


みたいなのがあって、私も、


もうそろそろで終わっちゃうのかぁ~・・・・


そう思って、何だか残念に思った。


ハズと私は、ワールドカップが行われている頃、観に行ったのだけれど、その時期はサッカー中心の記事が、どうしても多くなってしまったので、『ピーター・パン』について書きそびれてしまっていた。


       peter pan 14-1


私達が行った時は週末だったからなのか、『ピーター・パン』だったからなのか、子供連れが多かった。


フェリー・ビルディングのある反対側に大きなテントみたいのが建てられて、その中で、『ピーター・パン』を観たわけなのだけど、


私達が観に行った大きな理由は、このミュージカルがロンドンのプロダクションで、初めて試みる映像も交えた、お芝居とミュージカルだったからだ。


子供達の役をする俳優達がロンドンの空を飛ぶ時は、私達もその空から見る下界を一緒に見れるわけで、昔、ロンドンに住んでいたことのある私にとっては、懐かしさと共に嬉しかったのと心にジーンと来るものがあって、目が熱くなった。


ハズは、住んだ事は無いけれど、私と一緒に数年前に行っているので、楽しんでいた。


今は亡きシンガーのマイケル・ジャクソンが、『ピーター・パン』が彼の最も好きなストーリーだと言っていたのを想い出した。


いくつになっても、大人に成りたくなくて子供の心のままでいるピーター・パン、それがマイケルの願いだったのだと思う。


しかしながら、周りは成長して大人に成ってしまう。


『ピーター・パン』を多くの子供達と一緒に観て、私は、自分の子供時代を想い出したりした。


これを観た子供達は


大人に成りたくない、


大人達は、


子供の時に戻りたい、


そう思うかもしれない。


ハズと一緒に観て、とても楽しかったけれど、子供がいたら、絶対に連れて行って観せているだろうなぁと思った。


       peter pan 14

    (左側のテントが劇場で、右側のテントは、軽い食事やドリンクやスナックを売っていた)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年08月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。