つきあえの後は別れろ? アメリカ 犬連れ 国際結婚

つきあえの後は別れろ? アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際恋愛 > つきあえの後は別れろ?

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

つきあえの後は別れろ?

『3.私がどうしても彼を好きに成れないわけ』の続きだから、『4.私がどうしても彼を好きに成れないわけ』に成るのだけれど、この題で続けたら、ナンバーがどの位まで必要なのか推定できないし、退屈しそうなので、これからは、続きであっても記事に合う題名で書いて行こうと思う。


さて、それからは、私は、ハズが私と別れたいと言ったら、すぐに別れようと思っていて、その覚悟は出来ていた。


それもあって、演技することも遠慮する事も無く、ハズには、思いっ切り、本来の自分を見せていた。


ちょっとした誤解で喧嘩して、


終わっちゃうのかなぁ・・・


と思っても、


ハズの方が、


こんなことで終わりにしたくはない


と言って来て、終わる事も無かった。


そして、3ヶ月ほど経った時には、毎日のように会っていた。


ハズは相変わらず週に1度の割合で伯父さんに会ってディナーをご馳走になりながら、私については、伯父さんには、


「彼女とは上手く行っているのか?」


と訊かれる程度で、ハズは自分の両親より伯父さんの事を尊敬し信頼していたから、正直に、私達の事を話していたそうだ。


そんな時、久々に、私は、例の伯父さんの友人でもある彼女から電話を貰った。


以前のゆったりした声の感じとは違って、鋭い口調で、ほとんど行き成り、


「あなた、まだ、彼(ハズ)と付き合っているのでしょう? 彼を自由にさせてあげなさいよ~! 伯父さんも、彼の事を、とても心配しているのよ! だから、別れなさい!」


そう言われて、私は、


「彼(ハズ)が私と別れたいと、あなたか伯父さんに言ったのですか?」


そう訊くと、彼女は、


「・・・・彼は、あなたに夢中みたいだけど・・・・伯父さんは、彼に、もっと多くの女性達とつきあって欲しいのよ~! 別れなさい!」


ハズと私が付き合うまでは、しつこく、


ハズと会うだけでもいいから


と言って頼んで来たくせに、ハズと私が上手く行き出すと、


伯父さんともつきあえ


とか、それを断ると、


ハズと別れろ?!


全く、馬鹿にしている!


そうとしか思えなかった。


私は、


「彼(ハズ)が私と別れたいと言うのなら別れますよ! そうでなければ、あなたや伯父さんに、私達の交際を、どうして、このようにして干渉されるのかが理解できませんね!」


そうキッパリと言うと、彼女も私がそれほど言うとは思っていなかったのか怯んだ。


しかしながら、これで、伯父さんや彼女が引き下がるとも思えなかった。


・・・・・・・つづく・・・・・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年08月12日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

