2.私が、どうしても彼を好きに成れないわけ アメリカ 犬連れ 国際結婚

2.私が、どうしても彼を好きに成れないわけ アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際恋愛 > 2.私が、どうしても彼を好きに成れないわけ

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2.私が、どうしても彼を好きに成れないわけ

『私が、どうしても彼を好きに成れないわけ』のつづき。


結局、その後、彼女から、何度も何度も電話が掛かって来て、伯父さんが、とにかく、私と甥とを会わせたがっているから、お願いだから、まずは電話だけでもいいから、その甥と話して欲しいと、しつこく頼まれた。


なぜ、伯父さんが、それほどまでに、私と甥を近づけたいのかを訊くと、その頃、ハズは伯父さんの所から出て新しい場所で1人暮らしを始めていて、心配なのだと言う事だった。


しかしながら、ほとんど知らない私に甥と会って欲しいと執拗に頼んで来るのもおかしいと思って、私は、


「その彼の甥さんは、もう大人なのだから心配すること無いでしょう? 大丈夫よ~! LA(ロサンジェルス)には山ほど綺麗だったり可愛かったりする女性達がいるのだから、その甥さんも、それなりにエンジョイ出来るでしょう!」


と彼女に言うと、彼が、甥の事を女性との付き合い方を良くわかっていないし、南部に住む甥の両親も心配していて、だからこそ、私に甥と会って欲しいと言う事だった。


その後の話の感じでも、私でなくてはならないんだ、そして、私なら甥に害は無くて安心だと思っているようだったので、その点では、私も悪い気はしなかった。


現に、その2年ほど前に、イタリア人の男友達の両親に会ったら言葉があまり通じなかったのにもかかわらず、なぜかしら気に入られて、男友達が、高校生の時から付き合っている彼女と別れて私と付き合うべきだと言われたほどだったから、


はっきり言って、私は、


将来、国際恋愛や国際結婚に成ったとしても、相手の両親に気に入られるみたいだから、これに関しては苦労が無さそうだなぁ~


と、その頃は思ったものだった。


それもあって、その伯父さんの願いはわからないでもなかった。


しかしながら、予感がしたのか、なぜかしら気が進まなくて、それでも、甥と話す事は無かった。


それから、暫く、彼女からも連絡が無かったのだが、


ある日、忘れた頃に、突然、彼女から電話が掛かって来た。


彼女は息せき切ったように話し出して、



「以前に話した彼の甥がね~、今、とっても辛い時期にいて酷く落ち込んでいるのよ~、彼(伯父さん)も、どうしたらいいかわからないって私に助けを求めて来たの・・・彼(ハズ)と電話だけでいいから話してもらえないかしら? もう、あなたの事は話してあるから心配しないで! 電話番号も渡して、あなたに電話をするように言ったから、この電話の後、彼から電話が掛かって来るから、お願いだから、受話器を取って話して! お願い!」



そんな風に言った。


それを聞いた時に、


ちゃんと断ったのに、電話番後まで私の許可無しで渡しちゃうなんて、全く勝手な人達だなぁ~


そう思って頭に来た。


その後、そんなに経たないで、彼(ハズ)から電話が掛かって来て、お互いの自己紹介から始めて、その時、仔だったブブのことや、映画やLAのどのレストランが好きかなど、2人で話して、


彼(ハズ)も、彼女に私と話して欲しいと頼まれて、実は仕方なく私に電話を掛けて来たことがわかった。


それからは、もっとリラックスして話して笑ったりして、気が付いたら、2時間半以上、話していることに気が付いた。


不思議な事に、初めて話した割には、全然、そんな気がしなくて、全く疲れなかった。


2人で、


こんなに長い間、電話で話すぐらいなら、カフェで会って話せたね~?!


と言ったりして笑ったりもした。


結局、じゃあ、また~!みたいな感じで電話を切ると、それから間も無く、彼女から電話が掛かって来て、いろいろ訊かれて、2人でお茶でもすれば?と言われたのだけれど、私は会った事も無い男性と2人だけで会うつもりは無かったので、そう言うと、


彼女が数日後に、仲の良い友達達を呼んで、チーズとワインのパーティをするから、来て欲しいと、


そして、電話で話した彼(ハズ)にも来るように言うから、その時に、みんなの前で会えば安心だからと言われた。


・・・・・・・つづく・・・・・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年08月11日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

