ミリタリー男性とのROMANCE & MONEY アメリカ 犬連れ 国際結婚

ミリタリー男性とのROMANCE & MONEY アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > ミリタリー男性とのROMANCE & MONEY



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ミリタリー男性とのROMANCE & MONEY

昨日のこちらのニュースで、ミリタリー男性とのロマンスだと信じていた女性達が、実は、詐欺事件の被害者に成っていた事がわかった。


この事件の被害者で、ミリタリーにレポートした女性達は、アメリカ内では100人を超え、他にも、レポートしていなかったり、アメリカ以外の国に住んでいる被害者達をも考慮すると、この数が大幅に増えるだろうと言われている。


被害者の女性達は、アメリカのミリタリー男性達を尊敬し好意を持ち、ロマンスをも期待して、ミリタリー男性と知り合えるサイトを使っていて、


emailを通して、交際を始めた。


男性が写真を送ってくれたりして、そこにはハンサムなマリーン男性が写っていたりして、女性は、ワクワクし始め、メールの内容も、彼がロマンスを求めている事、


しかしながら、


ミリタリーの命令で、イラクやアフガニスタンに行く事に成った事、


任務を終えてアメリカに帰国した時には、家庭が欲しいので、女性と結婚したい事などが、メールを通して、わかり、


女性達は、そんなミリタリー男性に同情し、力に成りたいと思ったりする。


そして、男性から、アメリカに帰るには・・・とか、銀行口座に全くマネーが入っていなくて困っているから貸して欲しいなどと、いろいろ理由をつけて、彼の銀行口座にマネーを送って欲しいなどと頼んで来る。


女性が、そんな事、言われても、出来ないわなどと言うと、


「俺を疑っているのか? ミリタリーの俺が汚い事でもすると思っているのか?」


などと言って怒り出す。


男性に去られたくない女性は、マネーを送ってしまう。


ところが、


マネーを送ってから、彼から音信不通に成って、おかしいなぁ~と思いだし、ミリタリー本部に問い合わせると、


その名前の男性は、


彼女とメールを交換する前に戦死しているとか、


生きているけれど、写真とは全く違う人物だったとわかり、詐欺だったと言う事がわかる。


テレビのニュースに出ていた女性は$1200(約12万円)取られたそうで、ミリタリーでは、この責任は取れないと言っている。


全ての女性達が騙されたわけではなく、中には、途中で不信に思った女性もいて、その理由に、男性に、髪や目の色を訊くと、ダーク・カラーと答が帰って来たにもかかわらず、


写真の彼は、髪はブロンドで目はブルーだった。


そのような間違いもしている犯人、あるいは犯人達だが、ミリタリーは、犯人に全く心当たりが無いと言っている。


会った事も無い男性に、お金を送ってしまうと言うのが、私には理解できない世界だけど、


それに、私なら、会っていても、お金の話に成ったら疑うと思うけれど、


ミリタリー男性が好きな女性にとっては、彼らは正義のヒーローであり、男の中の男であり、そして、戦争のために会えない状況だからこそ、余計に、恋愛の炎を燃やしてしまうのかもしれない。


そして、その炎は、彼女達の頭も心も燃やしてしまったようだ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年07月30日 トラックバック(-) コメント(4)

その手の話し
基地の街ココでも

多いかもです。

辛いのは
日本女性のイメージが
ココでは

『軽い』
と思われて
しまうとこですね・・
(ToT)

昔よりは良くなって
きてるとは思うんですが…

2010年07月30日 なぎ URL 編集

逆パターンの話をニュースでやっていましたね。
白人蜘蛛女がミリタリー男性を次々と騙した事件。
詐欺師は男女関係なく、国内国外を問わないので困りものですね。

2010年08月01日 そういえば URL 編集

なぎ さん、

> 辛いのは> 日本女性のイメージが > ココでは >『軽い』 > と思われて> しまうとこですね・・> (ToT)
> 昔よりは良くなって> きてるとは思うんですが…

こちらでも、そんなイメージが今でもあるらしい・・・残念ながら!
みんながみんな、そうじゃないのだけどね!!

2010年08月03日 ぴきぴきPicky URL 編集

そういえば さん、

逆パターンのニュースは私は知らなかったわ~!
でも、考えてみたら、この事件にしても、犯人が男だとは確証できないわよね~!

2010年08月03日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

