Dungeness Crab Cioppino アメリカ 犬連れ 国際結婚

Dungeness Crab Cioppino アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 食べること > Dungeness Crab Cioppino



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Dungeness Crab Cioppino

最近は、週末は天気が良いから、出かけないのがもったいないように感じて、家族みんなで出かけるのだけど、涼しい風に当たりたくなって、郊外の海辺の町へとドライブした。


海辺の町に行ったら、当然ながら、シーフードが食べたくなって、レストランでダンジェネス・クラブのチョッピーノをオーダーした。


       ccioppino 14


このディッシュは、私はシェアしないで、お腹一杯、食べたいので、私達は2皿オーダーして、それぞれのお皿から食べたのだけど、最後の方で、お腹キツキツに成ったので、残りはハズに食べてもらった。


エプロンをして、クラブを手に取りながら食べるので、ナプキンも赤く染まってしまうのだけど、美味しいから気にしない。


スープは、野菜がベースで、とっても美味しい。


クラブがメインだけど、大きな海老とアサリとムール貝も添えてあって、クラブの邪魔に成らないように入っているのが、シェフの気配りだな~っと思ったりする。


そして、ハズも私も、


「こうして、美味しいものを食べた時って、幸せを感じるね~~!」


そう言って笑う。


食後は、私達と一緒にレストランに入ることが出来なくて食べられなかったブブを幸せにするために、その近くのあまり人がいないビーチに行って、みんなで歩いた。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年07月25日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

