犬まで加わった夫婦喧嘩 アメリカ 犬連れ 国際結婚

犬まで加わった夫婦喧嘩 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > 犬まで加わった夫婦喧嘩

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

犬まで加わった夫婦喧嘩

昨日のブログを書き出した時、実は、私は、他の写真を載せて、ハズに、見るように言ったら、ハズは見て、ちょっと沈黙があった後、


「誰だ~? 写真に写っているのは~?」


と神経質な顔をして訊いて来た。


「忘れたの~? あなたよ~! パイを一緒に食べた時、写真、撮ったの忘れたの~?」


私は、そう言って笑った。


「俺の鼻と口が写っているじゃないか? そんな写真、載せないでくれよ~!」


ちょっと怒りながら、そう言うハズに、


「横顔の鼻と口だけで、目が写っているわけじゃないから、誰にも、あなただってわからないわよ~!」


そう言うと、ちょっと真剣になって、


「ダメだ~! 俺の写真を公表するなんて絶対にダメだ~! 君が、そう言う事をするなら、俺だって、君の写真を公表しちゃうぞ~! An Eye For An Eye(目には目を)だ!」


大体、私のブログの読者は、日本人がほとんどだと思うし、ハズの横顔の鼻から口にかけて写っている写真を見ても、誰も、ハズだと気付く人はいないと思うのだけど、


ハズは、とことんダメだの一点張りで、私も、何だか頭に来て、


「ちょっと、あなた、自意識過剰になっているのじゃない? まるで、自分がセレブみたいに思っちゃっているのじゃないの~?」


そんな風に言ったりして、けなし始めた。


そして、ブーブー、ガーガー、私がハズにもっと言い出すと、ブブが、私の足元に来て、顔を擦り付けたり、前足を使って、私の足を叩いたりした。


それでも、止めずに、ハズと交互に言い合っていると、ブブが私に向かって吠え出した。


それを見たハズに、


「ブブを見ろよ! 君に俺の写真を載せるな! 載せるべきじゃないって言っているじゃないか?」


そう言われて、ブブを見ると、確かに私だけを見て、まるで、私だけが悪いみたいな感じで吠えていた。


「わかったわよ~! あなた達の写真は載せないわよ~!」


そう言った後は、私は何も話さず、ブログの写真をパイ・アラモードの写真だけにした。


数時間経っても、私が、ハズの所に行かず、1人でいると、ハズが私の所にやって来て、


「悪かったよ・・・鼻と口だけだものなぁ~・・・・俺、心配しすぎた。 写真、載せてもいいよ!」


そう言って来たけれど、


ブブにまで吠えられたのもあって、


「ああ、そうですか? じゃあ、写真を載せましょう!」


なんて言える気分には絶対になれそうもなかった。


「あぁ~、そう? じゃあ、あなたのピーナ〇(男性の大事な所)の写真を載せてもいいかしら? 顔じゃないから、あなただって、絶対にわかりそうも無いと思うけど!」


そう言うと、ハズはゲラゲラ笑い出した。


「そんなことをしたら、君のブログは無くなっちゃうじゃないか~?!」


もちろん、冗談で言った事だから、それについて続ける必要は無かったのだけど、それで終わらせたくなかったので、


「わかったわ! あなたが70歳に成ったら、あそこの写真を載せてもいいわね~?」


そう言うと、


「俺がその年に成るまで君はブログを続けていると思うのか~?」


そう言って、もっと大きな声で笑い出した。


夜、一緒にベッドに入ると、ハズは顔を私の顔に擦りつけて来て、


「あの写真、載せたかったら載せてもいいよ」


私は、


「いいのよ~、もう! あなたが好まない事をする気なんて無いから!」


そう言うと、ハズは私の体を強く抱きしめた。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年07月20日 トラックバック(-) コメント(2)

こういうのって、うちでもあるある!
読んでて思わず笑っちゃった :)

違うのは、わたしってけっこうとことんまで意地張って口きかなくなっちゃうとこ!

大人になんなきゃ・・・


2010年07月28日 shelapherd URL 編集

shelapherd さん、

私もね、昔は、無視して口をきかなかったのだけど、そうすると、余計に、ああでもない、こうでもないと言いながら近づいて来てイライラするので、言いたい事を言い過ぎだと思うぐらい言って、フーン!としているのね。そうすると、向こうが時間を置いてから、静かに近づいて来て、その時には、私も、それなりに落ち着いているって感じなの。

2010年07月29日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

