Too Hot For You! アメリカ 犬連れ 国際結婚

Too Hot For You! アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > Too Hot For You!

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Too Hot For You!

けっこう暑かったので、久々に、海辺の近くまで、家族みんなで車で出かけた。


たま~に行く、その辺りにあるレストランで、食事をしてから、そこ、お薦めのベリー・パイのアラモードをハズと2人でシェアして食べた。


       berries pie 14


アラモードだから、パイを温めてもらって、バニラ・アイスクリームを添えてもらったわけだけど、


ウェイターのお兄さんが、テーブルに置いた後、私がすぐに食べようとしたら、


「気をつけて! Too Hot For You(君には熱過ぎるかも)!」


と言って、意味ありげにスマイルした。


周りを見渡すと、ほとんど、みんなが、パイの種類は違っても、アラモードを食べていたのだけれど、家族連れやグループだったりして、私達のように、1つのパイを2人でシェアしながら食べている人は1人もいなかった。


そして、思ったことは、


夫婦でも、子連れになると、パイを子供とシェアして食べても、夫婦でシェアして食べないのかなぁ~?


だった。


大きな子供がいる年配の夫婦も、パイをシェアしないで、それぞれのパイを食べていた。


ハズに、レストランを出てから、車の中で、


「私達みたいに男女で、1つのパイ・アラモードをシェアして食べている人達がいなかったから、ウェイターのお兄さんも、私達を見て熱いと思ったのかなぁ?Too Hot For You!なんて言って意味ありげにスマイルするなんて?!」


と言うと、


「そうかもなぁ~・・・あそこはカップルより家族連れが多いみたいだからなぁ~・・・・」


そう言って、ニヤニヤしていた。


私達に、もし、子供がいたら、2人でシェアして食べることなんてしないのかなぁ?


他人から注目されても、私達は、特に、デザートはシェアして食べるのが当たり前に成っているから、これからも、続けると思うけど・・・


ベリーパイのアラモードは、とにかく美味しかった。


そして、ウェイターのお兄さんが言うほど、熱くなかった。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年07月19日 トラックバック(-) コメント(2)

うぅ~!美味しそう!!
日本も暑いですよー。南の方に住んでいるから余計です。
pickyさんの書く文章はキレイですね!
いつも思います。

私は今日アイス二つ食べちゃいました。

2010年07月19日 M3K URL 編集

M3K さん、

日本も暑いのね~!

アイス、私も、食べてる~!
国にかかわらず、アイスは暑い時の人気商品のような気がする。

2010年07月20日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

