タコがスペインの勝利を予想した! アメリカ 犬連れ 国際結婚

タコがスペインの勝利を予想した! アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 犬と人間以外の生き物達 > タコがスペインの勝利を予想した!



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

タコがスペインの勝利を予想した!

相変わらず、私は、サッカーのワールドカップを観続けている。


今日、観たゲームは、ドイツとスペインの準決勝ゲームで、


昨夜も、ハズと、今年の今までのドイツのゲームを観ていて、ドイツが、まるでマシーンになったみたいに、とても強いことから、


ドイツの有力プレイヤーが怪我をしたりヘマをして退場に成ったりしない限り、ドイツが絶対に勝つね~!


と言っていた。


ハズの会社の人達も、み~んな、そう思っていたようだったが・・・・・・・


なんと、初めから最後まで、スペインが圧倒的にボールを保持して、ドイツにチャンスを与えず、結局、頭で打ってボールを入れて、1-0で勝った。


それを観て、私は、


「タコは正しかった~! タコの予想が当たった~!?」


そう思って、思わず、笑ってしまった。


このゲームの前に、同じチャンネルで『タコの予想!』と言うのが映って、


何だろう?


と思って観ていたら、


水槽の中にいたタコが、上から下へと下りて来て、


そこには、ドイツの国旗が張られた箱とスペインの国旗が張られた箱が並んでいて、


タコはスペインの箱の中に入った。


それは、スペインがドイツに勝つとタコが予想した事に成るそうだ。


何でも、タコの予想は、けっこう当たるとか、


今までのドイツの全てのゲームは、タコは、いつもドイツの箱に入ったとか・・・・


水槽の前には、たくさんのカメラマン達が、そのタコの予想を撮っていた。


私は、すぐに、ハズに電話をして、その事を言うと、ハズも初めて『タコの予想』成るものを聞いたらしく、ピーンと来なかったようだが、やっと理解して、


「・・・タコの予想なんて当てに成らないだろう! とにかく、今年のドイツは凄く強いから! ドイツがスペインに負けるなんて考えられないね!」


「面白いと思ったから、ゲームを観る前に言っておきたかったのよ!」


「今から、みんなで出かけて、パブでゲームを観るんだ!」


「楽しんでね~!」


「うん! タコの予想が当たるかどうか、それを忘れず観るよ!」


そんな会話をした。


ハズが言う『みんな』の中には、ドイツ人達がほとんどだ。


私も、タコの予想が当たるとしたら奇跡みたいなものだけど・・・・


と思って観た。


会場でドイツ・チームを応援している人には、


『タコの予想は間違いだ!』


と大きく書かれた紙のような物を見せている人もいたから、


ドイツ人達も、気にしていないようで、実は、気にしているのかも?!


と思った。


ゲームが終わって、ハズに電話をしたけれど、全く応答無しだった。


ハズも、


タコの予想が当たった~?!


とビックリしているのかもしれない。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年07月08日 トラックバック(-) コメント(2)

お体大丈夫ですか?
しばらくはお大事になさって下さいね。

タコ、今大会では的中率100%らしいですね。すご!

2010年07月09日 みかん URL 編集

みかん さん、

事故については、続きがあるから、コメントを受け付けなかったの・・・ごめんね!
心配してくれて、ありがとぅ!

> タコ、今大会では的中率100%らしいですね。すご!

凄いよね~! 

2010年07月09日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

