あと、もうちょっと アメリカ 犬連れ 国際結婚

あと、もうちょっと アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > あと、もうちょっと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あと、もうちょっと

今日は、やっとハズが帰って来る。


出張に必要な日は金曜日までだったのだけど、私が行く予定でフライト・チケットを購入して、週末は、2人で思いっ切り観光して、日曜日の最後のフライトで一緒に帰って来る予定を立ててしまったので、


ハズの会社のアイツのために、私が行けなくなったからと言って、ハズのフライトを変えることは出来なかった。


フライト変更の料金の方がホテル代より高いために、会社は、ハズにフライトを変更して欲しくないわけだ。


ハズは、金曜日の夜に電話で話した時に、週末の予定を私に悪そうに話すので、私は、


「私の事を気にしないで、私の分まで楽しんで欲しいって言ったでしょう~?」


そう言うと、


「でも、〇〇〇は、君と一緒に行こうと思っていたから・・・・・・・」


そんな風に、まだ言っていたので、


「あなたに観て来て欲しいのよ~! そして、どうだったか感想を聞くのを楽しみにしているから! それに、この次に、一緒に、そこに行く機会があったら、2人で行けば良いじゃない? あなたが、また行きたいと思うかはわからないけど・・・・・・・」


そう言うと、ハズは、やっと納得したようだった。


「わかったよ! 君と一緒じゃないけど、出来るだけ楽しむようにするよ! 写真を楽しみにしていてくれよ!」


私は、ハズに、惨めな気持ちには成って欲しくなかった。


昨夜、寝る前に電話が掛かって来て、疲れた声で、


「とにかく、1人で時間をつぶすのに集中した感じでさ、結局、思ったより、時間があっという間に経ったのだけど・・・・いいなぁ~とか凄いなぁ~とか思って観ても、それをその場で言い合ったりしてシェア出来る相手がいないって言うのは虚しいなぁって思ったよ」


ハズは1人旅に慣れている人ではないし、ましてや、今回は、久々の2人一緒の遠出だと張り切っていたから、そう思うのも無理は無いと思う。


私は、ハズと出会うまでは、旅行と言えば1人旅がほとんどだったのだけど、ハズと出会って、一緒に旅行するようになってからは、全く1人旅をしたいと思わなくなった。


旅行中は、必ずと言っていいほど、意見が食い違ったり、疲れが出て口喧嘩したりする事になるけれど、それでも、結局は助け合えるのは2人だけなのだと思うと、仲直りをして元の私達に戻る。


そして、後に成って、旅行の想い出話をする時に、喧嘩した事でも笑い話に成ったりする。


レストランでも、ハズが1人で行ってもナイスにしてくれる所もあると聞いて、私は安心したりした。


ただ、食べ物の量なんかに関しては、1人で食べるには多過ぎると言うものもあって、そんな時、ハズは、私がいたら、一緒にシェアして食べるのに、ちょうど良かったのに・・・・と思ったりしたそうだ。


今日は出張先での最後の日で、エアポートにフライトの時間より早めに行って、レンタカーを返したり、チェックインしなければ成らないから、つぶす時間が昨日より、ずっと短くて済むので、楽だったとエアポートから電話が掛かって来た。


長く思えたけれど、どうにか時間が過ぎて、あとは、ハズが帰って来るのを待つだけ!


「ブブも、一緒に迎えに行くよね?」


そうブブに言うと、ブブの目も、いつになく輝いていたような・・・・


飛行場の外に並んで迎えを待っている大勢の人達からハズを見つけるのは、いつもブブだから、私にはブブが必要だ。


そして、ハズが家に帰って来る今夜は、ブブも、グッスリ寝るだろうと思う。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年06月07日 トラックバック(-) コメント(4)

せっかく楽しみにしていた2人での週末が、残念でしたね。

でも、やっと旦那様に会えますね。

2010年06月07日 KaoriNG URL 編集

今頃ハズさんはもう帰って来てるのかなぁ。

旅の感想楽しみですね。

2010年06月07日 Romy URL 編集

KaoriNGさん、

いつも、週末は、一緒にいるから、お互い、ちょっと辛いものがあったような・・・・

でもね、この場合は仕方なかったなぁって感じ。

2010年06月08日 ぴきぴきPicky URL 編集

Romy さん、

無事に帰って来たわよ~!

毎晩、電話で話していたから、新しい話って言うのがほとんど無いみたい。
ハズが撮った写真を観たけど、ほとんど人が写っていないし、ハズも、もちろん写っていないし、なんだか淋しいなぁって思った。(笑)

2010年06月08日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。