悪い事ばかりじゃないと思える今 アメリカ 犬連れ 国際結婚

悪い事ばかりじゃないと思える今 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > 悪い事ばかりじゃないと思える今

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

悪い事ばかりじゃないと思える今

ハズの出張に付いて行けないと言う事は、ブブもペット・ホテルに滞在しなくてもよくなった。


これは、ブブにとっては、物凄く良いニュースだったと思う。


いつもなら、家中を自由に歩き回り、寝たい所に寝ているのに、檻の中に入れられ、1日に2回ほどしか檻の外に出れなくて、ましてや、外に出たとしても、そこの庭を歩くだけ・・・・我が家で、プリンセスのように扱われているのとは全く違って、大勢の中の1匹としての扱いを受けるに違いない。


食事にしても、最近は手作りしているけれど、預けると成ったら、ドッグフードを食べる事になる。


近くには信頼して、ブブを預けられる家族も知り合いもいないし、結局、ブブの滞在先はペットホテルしかない。


ハズの出張に付いて行くのに、たった1つ気がかりだったのは、ブブの事だったから、付いて行けなくなったのは残念なことだったけれど、


ブブには、これで良かったのだから!


そう思ったりしている。


ブブと一緒にハズを飛行場に降ろして、


「ブブ~、しばらくは、マミーと2人だけの生活よ! 大丈夫よね~?!」


車を走らせながら、そう言うと、ちょっとキョトーンとした顔をしていたけれど、いつものように、窓から思いっきり顔を出して、彼女なりに女2人のガールズ・デェイ・アウトを早くも楽しんでいるようだった。


そんなブブを見て、


なんだか、独身時代のハズに会う前みたい・・・・・・・


そんな風に思えた。


あれから、11年、あっという間で、ブブも私も年齢的には年を重ねたけれど、


「まだまだ、私達、若いよね~?!」


などと言ってしまった。


人間だと、


もう、その年なのだから・・・


とか、年相応に振舞わなければいけないみたいに言う人もいるけれど、を見ていると、いくつに成ってもピュアーな若い心を持っているなぁと感心する。


ハズが出張に出かけた最初の晩から、ブブは、私達のベッドに来て、ハズのピロの上に頭を乗せて寝ている。


寝る前に、ハズから電話が来た時に、その事を笑いながら言うと、ハズは、


「ヤ~ヤ~ヤ~~・・・・そうだろうと思ったよ! 俺の匂いがする所にいたいのだろう?!」


そう言って、むしろ、喜んでいるようだった。


その意味では、ブブは、ハズのワイフである私よりハズに忠実かもしれない。(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年06月05日 トラックバック(-) コメント(6)

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

2010年06月05日 マルコ URL 編集

ブブちゃんと二人きりの週末。
ちょっとさみしいけれど、変や嫌がらせの心配を考えたら、ずっと楽よ。
それにしても、ぴきぴきPickyさんのブログってすっごく正直!
土曜の朝というのに、一人で読んでうなずいてる私でした。(^o^;)

2010年06月06日 りり URL 編集

ピッキーさんとブブちゃんのガールズ・デェイ・アウト楽しそうですね!
日本では、女子会と称して頻繁に集ってご飯を食べたり飲んだり
おしゃべりすることが流行ってますよ^^
(私は、積極的に参加するタイプではないですが)
ホント、ものの見方や考え方って別の角度から捉えると違った意味を見出せますよね。
それに無理に若作りする必要はないけど、内面も外見も若々しくできればピュアでありたいなぁ。

2010年06月07日 おれんじペコ URL 編集

マルコさん、

こんにちは~!
応援、ありがとぅ!

2010年06月07日 ぴきぴきPicky URL 編集

りりさん、

そうなのよね~・・・無理しても解決できない問題のようだから、私も、とにかく拘らないようにしているの。でも、この決断は間違っていなかったと思える。なんてたって、気持ち的に物凄く楽だもの!

正直に書いているから、何をやっても長続きしなかったような私でも、ブログを続けられるのだと思う。(笑)

2010年06月07日 ぴきぴきPicky URL 編集

おれんじペコ さん、

> ピッキーさんとブブちゃんのガールズ・デェイ・アウト楽しそうですね!

なんだか、独身時代の昔に戻った感じだった!

私も、日本にいた時は、女の子同士で出かけたりして楽しかったけど、ここでは全く無い。

> それに無理に若作りする必要はないけど、内面も外見も若々しくできればピュアでありたいなぁ。

私も、そう思う! 人の目を気にして無理に若作りすると、かえって老けて見えると思うのね。

2010年06月08日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

