マクドナルドで売られたシュレックのグラスが危ない! アメリカ 犬連れ 国際結婚

マクドナルドで売られたシュレックのグラスが危ない! アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > マクドナルドで売られたシュレックのグラスが危ない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

マクドナルドで売られたシュレックのグラスが危ない!

今日のローカル・ニュースで、マクドナルドで売られた映画『Shrek4』(シュレック4)をテーマにしてデザインされたグラスのリコールが報道されていた。


       shrekglasses.jpg


何でも、使われたペイントが有害なものであり、健康に害を起こす物で、癌の元になる可能性もあるものだと言う事だ。


それゆえ、そのグラスを持っている人は直ちに使うのを止める事を薦められている。


ちなみに、マクドナルドがグラスの返金をするのは来週からと言うことだ。


映画『シュレック4』の大ヒットとシュレック・ファンが多くいることから、マクドナルドの売り上げも上がったらしく、12ミリオンのグラスが売られたとかで、すでに使っている人達も多いと思われる。


シュレックのファンには子供達も多いから、使っている子供達も多くいることが予想される。


それにしても、なぜ、マクドナルド本社は、グラスをお店に出す前によく検査しなかったのか?


それについては語られていなかったが、全く残念なニュースだ。


アメリカ旅行とか、日本へのお土産で、このシュレックのグラスを持っている方もいるかもしれない。


カワイイけれど、体に悪い物、


それが、アメリカのマクドナルドで売られたシュレックのグラスだと言う事だ!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年06月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。