MINIが好きな家族 アメリカ 犬連れ 国際結婚

MINIが好きな家族 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > MINIが好きな家族

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

MINIが好きな家族

最近の事なのだけど、ハズが会社に行った後、トレーダー・ジョーズのMINI DUNKERS(ミニ・ダンカーズ)を戸棚から出して食べようと思ったら、


       B Mini Dunkers 14

       
       B Mini Dunkers 14-1


蓋がプラスティックのシールみたいのでカバーされているはずなのに、それが無かったので、私は食べるのを躊躇った。


ハズと一緒にトレーダー・ジョーズに行って、これを買った時は、ハズと、ちょっと口論した。


以前には、ミニではなくダンカーズの14cm位の長さのしか無くて、私なんかは、


このハーフ・サイズがあったら、いいのだけどなぁ・・・・


と思ったりしていた。


そして、だいぶ経ってから、このミニ・サイズが売られるように成ったので、ドリーム・カム・トゥルーみたいな気持ちに成って、嬉しくて、是非、購入したいと思った。


ところが、ハズは、そんなエキサイトしている私を見て意地悪な態度で言って来た。


「ダンカーズは、今までに、たくさん食べているじゃないか~! ただ以前のよりは小さいってだけだと思うから、そんなに喜ぶほどの物じゃないだろう~?」


「長い間、このサイズのが欲しかったのよ~! あなただって、ミニ・サイズには目が無いくせに、どうして、そうして意地悪してくるのよ~?」


「わかった、わかったよ~! 1つだけだぞ~! 俺は食べないぞ~!」


そんな感じで、結局、買ったわけだった。


だから、ハズが食べたとは思えなかった。


そうなると、プラスティックのシールが無いのは、誰か他の人が開けた事になり、それならば、私は食べずに、なるべく早く返品したかった。


でも、今、食べたい・・・・・・・


ハズは食べないと言っていたから開けて食べたとは思えないけれど、も・し・か・し・た・ら、気が変って食べたかもしれない・・・・まずは電話して訊いてみよう。


そう思って、早速、電話してみた。


「ねぇ、ミニ・ダンカーズのプラスティックのシールがされていないのだけど~・・・・」


そこまで言うと、


「今朝、俺、開けて食べたよ!」


あれほど食べない、買いたくないと言っていたのに・・・・・・・


だけど、ハズが食べたと言うのも私には理解できる。


とにかく、ハズがミニなものが大好きなのは私は良~く知っているからだ。


家で食事をする時も、通常、私は小さめのフォークを使って食べるのだけど、今までにも、ハズが、時々、私のフォークを使って食べていた事があって、私がハズの大きなフォークを使って食べなければならなくて、


「私のフォークを取らないでよ~!」


と私を怒らせたこともあった。


大きな体をしているのに、食べ物でも、デザートでも小ぶりなものが好きだったりする。


そして、ブブ・・・・・・・、


ブブは大型雑種犬だけど、犬用のボーンやスナックでも、小型犬ようのミニ・サイズのものしか食べない。


       B Mini Dunkers 14-2


私も、ミニの物が好きだし・・・・・・・


そう言うわけで、私の家族は、みんなミニなものが好きなようだ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年06月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。