ジェシカ・シンプソンに女性ファンが増えている アメリカ 犬連れ 国際結婚

ジェシカ・シンプソンに女性ファンが増えている アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能人の話 > ジェシカ・シンプソンに女性ファンが増えている



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ジェシカ・シンプソンに女性ファンが増えている

最近、シンガーソングライターのジェシカ・シンプソンに女性ファンが増えているとか・・・・。


それも、彼女の歌やシンガーとしての彼女にではなく、女性である彼女の態度に共感するものがあるかららしい。


ブロンドで南部生まれの南部育ちの高校中退のためか、以前から、巷では、彼女は顔もボデイも良くてセクシーだけど間抜けだとかと言われていたが、


最近になって、また新しい彼女についての悪い噂が続いた。


数年前に和解の上で交際を終わらせたシンガーソングライターのジョン・メイヤーが彼女との過去のセックスライフを公で話し、彼女がベッドで、どんなに良いかと話すと同時に、ホワイト女性としか寝る気に成らないと人種差別的な事を言って論争を招いた。


もう1つは、彼女の体重についてで、


太っている~! 痩せた方がいい~!


とか、


おばさんが履くジーンズを履いちゃって、どうしたの~!

              jessica crop 77-77


と、なにやかやと、彼女の見かけについて周りが中傷しだした。


彼女は、そのために、かなり落ち込んだらしいが、


今では、彼女は、自分は太っていると思わないし、満足しているし、大体、他人が言うままに自分の体重を気にする必要は無い!と、いつになく、強気で言っている。


それを聞いた一般の女性達は、


サイズ0や1でなければ太っていると言われて、そのために、ダイエットのし過ぎで痩せ過ぎのセレブがいる中、ジェシカ・シンプソンは自分の意見をしっかりと持っていて、現代の女性の良い代表と言っていい!


と絶賛している。


みんながみんな同じように見えるのではなく、それぞれの女性の個性を認めて欲しいし、

見かけで判断して欲しくないし、他人が言うべきではない!

本人が満足しているなら、それでいいではないか!

見かけを気にするよりも、内面的にステキな女性に成るべきだ!

そして、誰にも自分について言わせない強さを見せてやるべきだ!


そんな風に彼女は言い、多くの女性達に尊敬されている。


彼女は、おばさんジーンズに関して、


「何を私が着ようと履こうと私の勝手じゃない?! これからは、おばさんジーンズをデザインして売るつもりよ! とっても履きやすいのだもの!」


と反撃している。


他人の言う事に振り回されること無く、自分をしっかりと持ち、自分のした事を後悔する事無く、自信たっぷりと話す彼女は、とても輝いている。


そして、そんな彼女を慕って応援する人達、特に女性達が増えている。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年05月30日 トラックバック(-) コメント(2)

コメントちゃんと届くかな。。

ぴきぴきPICKYさんのところにで、いつもNewsを読んでてコメント書いてもここのところ届かなかったんですよ。。

なんでだろう。。

ってことで。。

わたしはなんであのジェシカ シンプソンが人気なのかわからないんですよね。。

歌がうまいわけでもなく、顔が特別きれいなわけでもなく。。

昔のMTVでリアリティーやってましたが、あほ丸出しで。。こちらがみてて、恥ずかしいってぐらい。。

別に太ってる、やせてるはいいけど、”有名人”なんだから、せめて”醜い”より”きれい”でいてほしいなぁ。。と思います。

彼女見るたびに、なんだか醜くなってきてるようで。。

2010年05月31日 Gumi Bear URL 編集

Gumi Bearさん、

コメント、ちゃんと届いているわよ!

コメントを残そうとして残せなかったのは、どの記事かな?
過去の記事によっては記事を載せてから1週間以内でなければコメントが載せられないのもあったけど、最近は、残せるようになっているから、教えて頂ければ調べてみるわよ!

ジェシカ・シンプソンは私も歌っているのをあまり聴いたことが無いから、上手いのか下手なのかはわからないけれど、アメリカ人男性達で彼女の事を綺麗だ~とかセクシーだ~とか言う人達は多いわよ~! 今の彼女を同じように思うかはわからないけど。

そう、そう、そのリアリティ・ショーのために間抜けと言われるようになった!

有名人は綺麗でなければ成らないと言うのは日本の芸能界に言えると思うけど、アメリカでは、見かけ以外にも人気が左右したりする傾向があると思う。だから、以前は、彼女は見かけだけと言う感じで自分の意見を持っていない間抜けと思われていたようだけど、今では、1人の強い女性として尊敬されつつある。セレブのように成りたいと、見かけだけ良ければいいと間抜けになったり、健康を害したり、苦しんでいる女性達を、彼女はそうなる必要はないんだ!と励ます存在になっているみたいね。 

2010年06月01日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

