オーガニック・チョコレート Chocolatier Blue アメリカ 犬連れ 国際結婚

オーガニック・チョコレート Chocolatier Blue アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 食べること > オーガニック・チョコレート Chocolatier Blue

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

オーガニック・チョコレート Chocolatier Blue

ハズが仕事の帰りに、私のお気に入りのチョコレート・ショップに寄って、チョコレートを買って来てくれた。


       choco 14

たった5つでも(笑)、ちゃ~んと箱に並べて入れてくれて、リボンもしてくれる。


ブラウンの箱にライトブルーのリボン、このコンビネーションが私は好きだ。


       choco 17

チョコレートは全てオーガニックの材料を使っているとかで、

形も個性的なデザインで手前から、


ローズマリー、

へーゼルナッツ、

チリ、

ココナッツクリーム、

キャロットケーキ


この中でも私がとっても好きなのは、チリとキャロットケーキで、


チリは、ピリッと辛いのとチョコレートの甘さが一緒に成って、たまらなく美味しくて、


キャロットケーキは、小さなチョコレートの中にキャロットケーキには絶対入っているレーズンが入っていて、味も、


う~~ん、キャロットケーキ!


と納得させる気配りした美味しさ!


そして、これらの小さなチョコレートを私が齧って2等分して2人で仲良く食べる。


美味しいものって、量じゃないのよ~! 質なのよ~!


そんな風に言って、一気に全部、食べちゃっても後悔しない。


食べたかったら、また行って買って来ればいいのだから!


それに、オーガニックだから健康に良いかもと思って、あまり、罪も感じない。


       choco 14-1


バッグを見ながら、なんだか、まだチョコレートが中にあるみたい・・・・


そう思って、中を覗いてしまったりする。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年05月27日 トラックバック(-) コメント(4)

わぁーーー美味しそうなチョコレートですね! カラフル!  私はローズマリーが気になります。 ス~ッとハーブな香りが口の中で香るんでしょうか?

2010年05月27日 Romy URL 編集

Romyさん、

美味しいわよ~!(笑)

ローズマリーは、ローズマリー!ってわかる味で、ちょっと私にはヘルシー過ぎるような気がした。

2010年05月28日 ぴきぴきPicky URL 編集

こんばんわ!

ご無沙汰しておりました。

おいしそうーなチョコレート
チョコには、目がなくて。
オーガニックのチョコなんか日本では聞いたことありません。

やさしいハズさまによろしく!
ろひかな&ぷぅ

2010年05月28日 ろひかな URL 編集

ろひかな さん、

日本は健康に気をつけている人が多いから、オーガニックのチョコレートは簡単に手に入ると思っていた。 でも、日本は新しいいものをキャッチするのが早いから、オーガニック・チョコレートが売られるのも時間の問題なのじゃないかなと思う。

2010年05月29日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

