ブリタニー・マーフィの夫の死 アメリカ 犬連れ 国際結婚

ブリタニー・マーフィの夫の死 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能人の話 > ブリタニー・マーフィの夫の死

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ブリタニー・マーフィの夫の死

数日前に、ハズから、女優だったブリタニー・マーフィ(The Ramen Girl:ラーメンガール)の夫が亡くなったそうだと聞いてビックリした。


なぜなら、ブリタニー・マーフィは5ヶ月ほど前に、突然、亡くなっているからだ。


死因は、最初は自然死と、後に成って、いろいろなドラッグを一緒にとっていたためだったと報道された。


亡くなった彼女の夫は、彼女が亡くなった同じ場所で亡くなり、死因も全く同じだったと言う。


彼女の死に関して、彼にも責任があるなどとも言われていて、彼は全面否定していたけれど、彼がイギリス人だったために、グリーンカードを取るのに彼女と結婚して利用したと言う噂もあって、


彼にとってはアメリカでの生活が厳しくなった可能性もある。


しかしながら、真実は、彼女と彼が知ることと言えそうで、


警察は他殺とは思えないと言っているが調査中だ。


2人の死因が同じで、他殺で無いとしたら、2人の生活はまさに自殺行為の日々だったと言えることになる。


それとも、愛する彼女を失った彼は絶望し、彼女に会いたいと思って、彼女と同じ道を辿ったのか・・・・


彼の死についてのニュースは、小さなものだった。


それは彼が、ハリウッドで映画のスクリプトを書いていると言っても、ブリタニー・マーフィの夫として、もっと知られていたからなのかもしれない。


友達も、あまりいなかったのか、他者からのコメントも全く無かった。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年05月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

