ミリタリー男性にオシッコをかけたのは誰だ? アメリカ 犬連れ 国際結婚

ミリタリー男性にオシッコをかけたのは誰だ? アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > ミリタリー男性にオシッコをかけたのは誰だ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ミリタリー男性にオシッコをかけたのは誰だ?

最近、ハズが、また、私が今まで見たことの無い銅像を見つけたと言って、それを見せに連れて行ってくれた。


行ってみると、昔、1度だけ行った事のあるピザ・レストランの前にあった。


ちなみに、そのレストランは、ハズの例の、すでに、このブログにも何度か登場している昔のボスが、ハズと私に行くように薦めたとかで、私達は行った事があった。


ブース席に案内されて、メニューを渡されて、オーダーして、ハズと話し出したら、ハズが急に私の後方を見つめて、一瞬、黙った。


「いったい、どうしたのよ~?」


と変な様子のハズに言うと、私の後方を指差した。


私達は、コーナーのブース席に座って、私の後ろは壁だった。


と言う事は、壁に何かが掛かっていると言う事だなぁ・・・と思って振り返って見てみると、


なんと、


第二次世界大戦時代の新聞の見出しと写真のページが額に入って壁を飾っていた。


そして、



そこには、





なんと、




GO BACK! JAP! (帰れ! ジャップ!)




と書かれていた。


偶然だったにせよ、他のテーブル席やブース席が開いていたのに、なぜ、私達をそこに座らせたのかが疑問だった。


サラダやピザが来て、私達が食べている間、他の席に座っていて、私と私の後ろに掛けられた物とを見て驚いた顔をしている人達もいた。


私は、ちなみに、そのレストランには、あれから行っていない。


       a statue 17-1


そして、この銅像が置かれたと言うのも、私には不思議に思えた。


なぜなら、この銅像がある市は、Tea Party(ティー・パーティ)のメンバーがとても多く、オバマ大統領がアメリカで生まれていないとか、コミュニストだとか、ヒットラーだとか、全く信じられない事を言っていて、ようは、人種差別者でしょうと言われている人達が多く住んでいる市なのだ。


ハズの同僚も、仕事の関係で、そこを通りかかって、



「へぇぇぇぇ~~っ、人種差別者が多いって言われているから、その汚名を消そうとして、ブラック兵士とその娘の銅像を飾ったんだなぁ、きっと!」



と言ったそうだ。


       a statue 17


私は、早速、写真を撮ったが、近くに行けば行くほど、臭くて、臭くて・・・・・・・


人間のオシッコの臭いのようだった。


犬のオシッコじゃない!


ハズも、


「一体、誰が、こんな事をするんだ? まぁ、ここに住んでいるヤツラなら、しても不思議じゃないけどな!」


そう残念そうに言った。


昨日はベイエリアは全体的に雨が降ったし、今日もパラパラ降る所があるとニュースで聞いているから、雨で酷い臭いが消えるかもしれない。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年05月19日 トラックバック(-) コメント(2)

この話は、読めば読むほど胸糞悪い話ですね。
この銅像、しかも人の尿の臭いがするなんて・・・
昔のボスも、そんな店をわざわざ薦めるとは、本当に陰湿。なんて格好悪い人なんだろう。

2010年05月20日 みかん URL 編集

みかん さん、

戦争が終わって、もう大分経っていると思ったけれど・・・
変らない人達はいるって事よね~・・・・。

そうなのよ~、とても強烈なオシッコの臭いがしていて、人間がする事じゃないわよね~!

ハズの昔のボスは、いつも、ニコニコしているけれど、かなり暗い部分を持っているみたい。

2010年05月20日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。