久し振りにソフトクリームを食べに行ったら アメリカ 犬連れ 国際結婚

久し振りにソフトクリームを食べに行ったら アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > 久し振りにソフトクリームを食べに行ったら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久し振りにソフトクリームを食べに行ったら

久し振りに、イースト・ベイのドライブ・スルーの牛乳屋のソフトクリームを食べに行ったら、


近くに、今まで見たことが無かった銅像が立っていた。


       a statue ice 17-2


姉と弟か、ボーイフレンドとガールフレンドか、2人の関係はわからないけれど、


男の子の顔の表情が奇妙だなぁと思って、もっと近づいて撮ってみた。


       a statue ice 17-1


アメリカ人の感覚だと、どう思うのかわからないけれど、私には、


気持ち悪い顔~~~~~~~!


としか思えなかった。


       a statue ice 17


女の子の方が男の子にビンタをするちょっと手前らしい。



「ピッキー! 戻って来いよ~!」



ハズのその声でハズの方を振り返ると、両手にソフトクリームをつかんで困っているハズがいた。


その銅像を見てから、はっきり言って、ソフトクリーム、もういらないかなと思っていたのだけど、もう買っちゃったから食べないわけにいかないと思った。


バニラだったから、どうにか気を取り直して食べれたけれど、チョコレートだったら・・・・


ちょっと辛かったかもしれない。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年05月14日 トラックバック(-) コメント(4)

アメリカ人のご主人の反応はいかがだったんでしょう? 不思議な銅像ですよね。
わたしには ビンタ・・・というより NO!と制止している手に見えましたけど(笑)
考えれば考えるほど ヘンなシーンですよね。

2010年05月14日 sabenukey URL 編集

sabenukey さん、

ハズは、私が気持ち悪いと言っても笑っているだけだった。
ただ、見るアングルによっては、少年がアイスクリームじゃなくて少女の胸を見ているように見えるのが変と言えばそうだけど、2人とも子供だから、いやらしい意味があるとは思わないと言っていた。

> わたしには ビンタ・・・というより NO!と制止している手に見えましたけど(笑)

それに関しては、ハズは、1950年代だったら、少女はNO!と言っているだけだろうけど、現在ならビンタの直前だろうと言っていた(笑)

アーティストの苦心の作だと言うのが良くわかるとも言っていた。

2010年05月15日 ぴきぴきPicky URL 編集

こんにちは。

これ、かなり面白いです。


2010年05月16日 ろひかな URL 編集

ろひかなさん、

> これ、かなり面白いです。

そうよね~!
写真を撮っていたら、周りにいた人達から、なぜ~?って感じで見られちゃった。
銅像より私の方が変に見えたかも?!

2010年05月17日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

