レッド ヴェルヴェット  アメリカ 犬連れ 国際結婚

レッド ヴェルヴェット  アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 食べること > レッド ヴェルヴェット 

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

レッド ヴェルヴェット 

ハズとLA(ロサンジェルス)に行った時に、ハズに、


カップケーキが美味しくて有名で、フードチャンネルにも出たカフェ・レストランがあるけれど、行ってみるか?


と言われて、お腹は一杯だったけれど、この次、LAに行くのはいつなのかわからないしと思って、



「アフタヌーン・ティーの時間だし、カップケーキ1つ位、どうにか私達で片付けられるわよね! 行ってみようよ!」



そう言って気合を入れて行って見た。


食事の時間をはずしていたせいか、レストラン内には、そんなに客がいなかった。


そして、フードチャンネルで取り上げられたカップケーキ『レッド ヴェルヴェット』を1つ買って、開いていたテーブル席についた。

       A C Cake 17

       
       A C Cake 17-5

確かに美味しいけれど、アメリカの家庭で食べるカップケーキみたいな濃厚な甘さがあった。


クリームチーズのフロストも、美味しいけど、私達には、かなり濃厚だった。


ハズでさえ、



1つだけ買って2人でシェアして良かった~!



と言って、終わりの方は、ちょっと苦しげに食べていた。


さて、実は、私が、そこに行って、カップケーキよりも夢中に成るものがあった。


それは、メニューだった。


       A C Cake 17-4

こんなにが一杯のメニュー、見たこと無かった~~!!

       A C Cake 17-1


       A C Cake 17-3


と言う事で、


レッド ヴェルヴェットを食べてみたい、そこで食事をしたい、


あるいは


ワンちゃん達が載っているメニューを見たい方は、



Antie Em’s Kitchen

4616 Eagle Rock Blvd、

Los Angeles、 California



へ、どうぞ~!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年05月10日 トラックバック(-) コメント(4)

またまたお邪魔してます。

カップケーキおいしそう。

アメリカのって濃厚でスウイーツ好きの女の子にはたまんない。。。

ほんとこんなに犬のメニューみたことない

2010年05月10日 ろひかな と 当ブログのモデル犬 ぷぅ URL 編集

ろひかなさん、

アメリカの家庭のスイートの甘さって、日本では考えられないような甘さのことが多いから、私が食べるデザートを食べているハズにとっても、今では甘過ぎるみたい。

犬が嫌いな人にとっては食欲をなくしちゃうメニューかもね(笑)

2010年05月11日 ぴきぴきPicky URL 編集

ひゃ~甘そうだぁ~ 笑 

アメリカ独特のデザートってやつですね!

でもわたしも舌もかなりのアメリカンナイズされてるような。。

プリンセスケーキってご存知ですか?あまったるぅ~いケーキ!! 最近はまってます。

やばいです。。体重が。。もうすぐ夏なのに。。へへへ

メニューかわいい!!

2010年05月13日 Gumi Bear URL 編集

Gumi Bear さん、

かなり、甘かったわよ~! 頭がジンジン来る感じ・・・わかってもらえるかな?

日本のケーキを食べて甘さが足りないと思う時、舌がアメリカナイズしちゃったかな~と心配に成ったりする時がある。

プリンセスケーキって何~? どこで手に入るの~? ハズも私も、それ知らないわよ~! ハズはキングケーキは知っているって言っていた。

大型犬達がいるんだから、一緒に遊んでいれば体重、増えたりなんかしないわよ~!(笑)

2010年05月14日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

