CAT LADYに見えるのはなぜか アメリカ 犬連れ 国際結婚

CAT LADYに見えるのはなぜか アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> PET EXPO > CAT LADYに見えるのはなぜか



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

CAT LADYに見えるのはなぜか

PET EXPO(ペット エクスポ)で見たワンちゃん達はブログに載せたけれど(興味のある方は過去の記事、, 2, 3, 4, 5, 6へ)、


猫ちゃん達の写真はどうしたの~?


と思われた方もいたと思う。


確かに、ペット エクスポには、猫のコーナーもあったのだけど、以前より、かなり小規模で、猫の数も、とても少なかったのと、いても犬と違って檻やバッグみたいなのに入っていたりして写真があまり撮れなかった。


しかしながら、このまま、猫ちゃん達の写真を載せないままにするのは、犬の写真を載せたのに公平じゃないと思うので、載せる事にした。


ちなみに、猫の写真を撮ったのは、ハズで苦労しながら撮っていた。

猫についてレクチャーする女性、
       A Cat 17

ハズが、この猫を見た途端、「なんて可愛い猫なんだ~~!」と叫んだ。
       A cat 17-1

狭い所でエクセサイズするの大変よね~・・・・・・・
       A Cat 17-3

       A Cat 17-2

怪しげな目、それとも、ただ眠いのか・・・・・・・
       A Cat 17-8

そんな彼女の目に魅了させられたのか・・・・勝手にそう思ったりする。
       A Cat 17-9

やっぱり、猫は抱かれなきゃ!
       A Cat 17-4

私、フリーよ! 写真を撮りたいなら、今がチャンスよ~!
       A Cat 17-6

私の顔って忘れられない顔でしょう?!
       A Cat 17-5

動物の寝顔って、ホントーに可愛いと思う!
       A Cat 17-7


私は、知り合いの猫の世話を短期間したことはあっても、一緒に暮らした事がないのだけれど・・・・


子供の時から、猫好きに見えるとか、猫を飼っているように見えると良く言われる。


ブブと暮らすようになっても、周りも、



大丈夫なの~~? 



って感じだった。


いつも、猫好きに見えると言われる度に、



どうして、そう見えるの~?



と訊くと、私が猫っぽいからとか言って、はっきり言う人はいなかった。


ハズとペット エクスポで、



犬と一緒にいる人達と猫と一緒にいる人達って、見かけも態度も違うね~!



と話した。


犬と一緒にいる人達は犬と似た態度をし、猫と一緒にいる人達は猫と似た態度をしていた。


もちろん、例外もあるから、みんながそうだとは言えないけれど、少なくとも、そこで見る多くの人達はそうだった。


犬でも小型犬と一緒にいる人達は猫と一緒にいる人達と似たものがあった。


面白いなぁ~と思うと同時に、


自分がなぜ、『CAT LADY』に見えるのかも、わからないでもなかった。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年05月07日 トラックバック(-) コメント(-)

