キューバン・ベーカリー アメリカ 犬連れ 国際結婚

キューバン・ベーカリー アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 食べること > キューバン・ベーカリー

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

キューバン・ベーカリー

ペット・エクスポのためにLA(ロサンジェルス)とその近郊に行って、私達の他の楽しみは食べ歩きだった。

高速を走らせて、LAに入ったところで、ハズがお気に入りのキューバン・ベーカリー、PORTO’S BAKERYに行きたいと言ったので、そこで軽いランチをする事にした。

       AA Bakery 17-5

天気が良く暖かかったので外で食べている人達もいた。

私達はオーダーするのに中に入ると、相変わらず多くの人達で混んでいた。

カフェ・スタイルなので、カウンターに行ってオーダーする。

       AA Bakery 17-6

       AA Bakery 17-9

       AA Bakery 17-7

ベーカリーとカフェが一緒になっている広い店内では、サンドイッチなどの軽い食事とデザートを楽しむことが出来る。

もちろん、テイク・アウトもOK!

       AA Bakery 17-10

       AA Bakery 17-11

私は、ここに行ったのは2度目なのだけど、中に入ったすぐの所で、


「アンディ・ガルシア!」


と、いつも誰かが叫ぶ。

初めて行って、それを聞いた時は、


え~~~~っ? 

あの俳優の、映画ゴッド・ファーザーに出ていたアンディ・ガルシアが~~?


と思って、キョロ、キョロしたけれど、今回は、


またか~~? 冗談だな~~!


と思った。

2度も同じタイミングで、同じ事があるとは思えないし、

誰かが、それを言った後、数人の男性達が私を見て笑っていたからだ。

アジア人女性がキューバン・ベーカリーに行くのは、アンディ・ガルシアが好きだからとでも思っているようだった。


ったく~~! 今度、行った時は、絶対、キョロキョロしないぞ~~~!


そう硬く心に誓った。

さて、ハズと私は、いくつかの物をオーダーしてシェアする事にした。

全て、驚くぐらい安価で、チャイニーズ・ベーカリーを想い出させる。

       AA Bakery 17

右が、Potato Ball(Papa rellena)、ポテト・ボールと言うけれど、中には挽き肉が入っていて、けっこうミーティな味、1個、$0.85! 2個で、$1.90!
       AA Bakery 17-3
   
       AA Bakery 17-4

左が私のお気に入りのグアバ・パイ、2ドル以下だったと思う。
       AA Bakery 17-2

そして、ハズが選んだRopa Vieja(キューバン・スタイルのビーフ・サンドイッチ、パンはキューバン・ブレッド)、$6.55、サンドイッチの中では1番高くで、1番人気があると思われるCubano(キューバン・サンドイッチ)は、$4.25
       AA Bakery 17-1

スパイスされたビーフが美味しいけど、これも、私には、とってもミーティに感じた。

上に乗っているのは、Plaintainのチップス、パリパリしていて美味しい。

気軽に入れるベーカリー・カフェ、PORTO’S BAKERY & CAFEの住所は、


315 N.Brand Blvd,Glendale

と、

3614 W.Magnolia Blvd,Burbank


ディナー・タイムには開いていないようなので、ブレックファースト、ランチ、デザート・タイムにお薦め!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年05月02日 トラックバック(-) コメント(-)

