意外な予想!(ハズと私とあなたの選んだベスト・ドッグ) アメリカ 犬連れ 国際結婚

意外な予想!(ハズと私とあなたの選んだベスト・ドッグ) アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> PET EXPO > 意外な予想!(ハズと私とあなたの選んだベスト・ドッグ)

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

意外な予想!(ハズと私とあなたの選んだベスト・ドッグ)

さて、前々日のブログ『ハズと私が選んだベスト・ドッグ』で、ハズの要望に応えて、コメントを残してくれた方々、ありがとうございました~!

昨日は、幸か不幸か(笑)、全く、それについてのコメントが無かったので、ここで、発表させてもらいまする~!


さて、非公開コメントも含めて、コメントは合計4つで(実は、ハズは、もっと多くを期待していた 笑)、

ハズの選んだベスト・ドッグの予想の2票はE、
       A Best D 17-2

1票はF、
       A Best D 17-4

もう1票はCで、
       A Best D 17-5

なんと、どうも、ハズはブルドッグ系、あるいは筋肉質で強い犬のイメージがある犬を好むと思ったようなのだけど、

残念ながら、ハズの選んだベスト・ドッグは、だった。
       A Best D 17-1

この写真をハズが見つけた時に、ハズは笑い転げながら、


「ピッキーちゃ~ん、この犬は俺が選ぶベスト・ドッグだ~! この目の表情がたまらなく良いし、この犬の性格を表していると思うんだ! 俺は、この犬が好きだ~~!」


私は、どの犬も好きだから、ベストとか順位をつけるのは好まないのだけど、ハズの選んで~!の懇願のためにベスト・ドッグを選んだ。

コメントを残してくれた皆さんの私が選んだベスト・ドッグの予想は、Gが2票と、
       A Dog 17-13

ハズの選んだDが2票とで分かれた。
       A Best D 17-1

DとGも捨てがたかったのだけど、私が選んだのはだった。
       A Dog 17-1-3

       A Best D 17-2

理由は、このワンちゃんは、私の写真のために、飼い主に笑え!と言われて笑ってくれた唯一のワンちゃんだったから。

黙っている顔と笑っている顔が全く違うでしょう?!

ハズは、


「あの笑顔は演技だ~! コーギーのは演技じゃない自然の可愛さがある!」


と言っていたけれど、私は、演技だとしても、ワンちゃんのその努力に感謝したかった。

それが無かったら、みつめる犬Gちゃんか、ハズのお気に入りのDちゃんだったと思う。

私達にとっても意外な結果だったけれど、読者の方々にとっても意外かも?!

ブログで読んで想像するハズと私のイメージが反映しているのじゃないかと思うけど、これからは、私達のイメージが変るかもしれない・・・・どうかな?(笑)

コメントを残してくれた方々が選んだワンちゃんは、私が選んだ笑う犬ちゃんが3票、みつめる犬Gちゃんが1票、強そうだけど、そうじゃない犬Fちゃんが1票だった。


「だ~れも、あなたが選んだDちゃんを選ばなかったよ~!」


とハズに言ったら、ガッカリしていたけれど、どうにか立ち直って会社に出かけて行った。(笑)

コメントを残してくれた方々、面倒な事に時間を掛けて下さって、ありがとぅ!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年04月29日 トラックバック(-) コメント(-)

