ハズと私が選んだベスト・ドッグ (PET EXPO:ペット・エクスポ) アメリカ 犬連れ 国際結婚

ハズと私が選んだベスト・ドッグ (PET EXPO:ペット・エクスポ) アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> PET EXPO > ハズと私が選んだベスト・ドッグ (PET EXPO:ペット・エクスポ)

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ハズと私が選んだベスト・ドッグ (PET EXPO:ペット・エクスポ)

今週末は、とてもお天気が良くて暖かくて、良い季節に成って来たなぁと思った。

そして、ハズとブブと外に出かけて、みんなで太陽光線を充分あびた。

暗くなってから家に帰って来て、ハズの顔と首が赤くなっていて、


「ハズちゃ~ん、お願いだから日焼け止め塗ってよ~! ホワイトは皮膚癌に成りやすいから気をつけてよ~!」


私は、日焼け止めを塗って出かけたけれど、相変わらず帽子はかぶらなかったから、また日焼けしちゃったような気がする。

日本に帰ったら、また、


「どうしちゃったの~? そんなに黒く成っちゃって~! 昔は色白だったのに~~!」


と言われそう。

もうあの白さには戻れない・・・・そんな気がする。

カリフォルニアに長くいるから仕方ないか?! そう思おうと思う。


さて、ペット・エクスポの屋内で私が撮った写真の半分位は残念ながら、とても暗くて見えない状態だったのだけど、ハズが、コンピューターのスクリーンでそれらの写真を見て大受けしていた写真があった。

さて、それは、どのワンちゃんの写真でしょう?


「ベスト・ドッグ! 俺が選ぶペット・エクスポでのベスト・ドッグだ~!」


と言って、私にも、ベスト・ドッグを選ばせた。

そして、ブログに載せて、読者が、候補達の中から、私達が選んだベスト・ドッグ(ハズと私は、それぞれ違うを選んだ!)を予想して、それと同時に読者が選ぶベスト・ドッグも知りたいから訊いて欲しいと頼まれた。

どのぐらいの方々が、これについて、コメントを残してくれるかわからないけれど、ハズの滅多にないお願いなので、載せる事にした。

ハズには、


「誰も、それについて、コメントしたくないかもよ!」


と言っておいたので、どうかプレッシャーを感じないで頂きたい!

さて、A,B,C,D,E,F,Gの候補者達は、


       A Best D 17-3

       A Best D 17

       A Best D 17-5

       A Best D 17-1

       A Best D 17-2

       A Best D 17-4

       A Dog 17-13

ハズあなたが選ぶベスト・ドッグ!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

2010年04月27日 トラックバック(-) コメント(-)

