スプラッシュ! (PET EXPO:ペット エクスポ) アメリカ 犬連れ 国際結婚

スプラッシュ! (PET EXPO:ペット エクスポ) アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> PET EXPO > スプラッシュ! (PET EXPO:ペット エクスポ)



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

スプラッシュ! (PET EXPO:ペット エクスポ)

猫が泳ぐのは、あまり聞かないけれど、犬には、ドッグビーチなんてものもあって、多くの犬達が、それはそれは楽しそうに、泳いで、ずぶ濡れになっていたりする。


ペットエクスポの催しの1つに、以前と比べたら、かなり小規模でも、犬が、どれ位、遠くまで、プールに飛び込めるかと言った競技みたいのがあった。


犬達は飼い主にボールやオモチャを飛ばしてもらって、それを取るためにプールに飛び込み、口にくわえてプールから出て来る。
       A Dog 17-Water

       A Dog 17-Water-2

       A Dog 17-Water-6

       A Dog 17-Water A

       A Dog 17-Water-8

       A Dog 17-Water-1

       A Dog 17-11

       A Dog 17-Water-3

       A Dog 17-Water-4

       A Dog 17-Water-5

このワンちゃんは、オモチャを投げられても、飛び込もうとしなかった。
多くの人達が見ていたから緊張したのだと思う。
       A Dog 17-1-11

オーナーに背中を叩いてもらって安心したのか、
       A Dog 17-9

ほんのちょっとだけ、飛び込んだ。私は、その勇気に拍手を送った。
       A Dog 17-10

飛び込みより泳ぎが好きみたいだった。 それで、いいのよ~!
       A Dog 17-1-12


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年04月26日 トラックバック(-) コメント(-)

