子供と犬 (PETEXPO:ペット エクスポ) アメリカ 犬連れ 国際結婚

子供と犬 (PETEXPO:ペット エクスポ) アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> PET EXPO > 子供と犬 (PETEXPO:ペット エクスポ)

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

子供と犬 (PETEXPO:ペット エクスポ)

子供と動物が一緒にいる風景を見るのが私は好きだ。

それは、子供と動物の両方に純真さがあるからなのと、自分の子供時代を思い起こさせて懐かしくなるからだと思う。

子供が犬を見つけて、無心になって笑顔で犬を追いかける姿を見る度に、


私だ! 子供時代の私と同じだ!


そう思って、思わず微笑んでしまう。

私は、幼い時から大の犬好きで、どんな犬に対しても、それが、たとえ大きくても野良犬でも1人で近づいて行ったが、1度も犬に齧られたことは無かった。

この事に関しては、私は、とてもラッキーだったと思う。

他人に吠えて威嚇するような犬とでも仲良しになれた。

小学校の帰り、他人の家の外で飼われていた仲良しの大型犬の小屋で、一緒に時を過ごして、遅くなっても帰宅しなかったので、親達が心配していたところ、犬の飼い主が犬に食事を持って来て、犬小屋の中にいる私を発見したと言う事もあった。

その飼い主は、見ず知らずの女の子が犬小屋の中にいるのを見て、さぞかし驚いたことだろうと思う。

そんな感じで、私は、自分の家の犬だけでなく、他の家の犬も犬と言うより友達だった。


ペット・エクスポでも、時々、子供達と犬達のふれあいを見て、写真に収めた。

       A Dog 17-A

おねえちゃ~ん、おいでよ~! と呼んだのか、
       A Dog 17-AA

まずは、撫ぜてみよう!
       A Dog 17-1-8

       A Dog 17-1-10

       A Dog 17-14

       A Dog 17-1-6

あまり知られていないけれど、犬専門家達の間ではボクサーはGentle Soul(ジェントル・ソウル:優しい心、精神)を持っていると言われていて、大型犬の新種を作る時に、その理由でボクサーが使われたりしている。

このベイビーちゃん、ベスト・フレンドをすでに見つけたかもしれない。
       A Dog 17-20

ブラック・ラブと言えば、キス、キス、キス~!
       A Dog 17-7


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年04月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

