2.人と犬 (ペット・エクスポ) アメリカ 犬連れ 国際結婚

2.人と犬 (ペット・エクスポ) アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> PET EXPO > 2.人と犬 (ペット・エクスポ)



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2.人と犬 (ペット・エクスポ)

人と犬 (Pet Expo:ペット・エクスポ)の続きに成ります。

ここでは、もっと写真中心にして、人と犬のふれあいの姿を見てもらおうと思う。

       A Dog 17-19
       
       A Dog 17-1-5

ウォルフ・ドッグが後ろのブースにいる小型犬達を必死に見ていて、ちょっと怖いと思ったけれど、どうも、オオカミよりは犬に近いみたい。
       A Dog 17-1-1

       A Dog 17-1-2

このワンちゃんと同じ犬種のワンちゃんとブブは、ペットホテルで仲良しに成ったことがあった。

犬同士が仲良しになるのは大きさに関係ない。 人間と同じ!
       A Dog 17-1-9

ADOPT ME(私と養子縁組して)!のワンちゃん! 
早く新しい家族が見つかるといいね!
       A Dog 17-1-7

こちらは、犬種について学ぶステージ!
私は犬種にかかわらず犬が好きだから、レクチャーを聞くより見て楽しんでいた。
       A Dog 17-1-14

       A Dog 17-23

       A Dog 17-1-19

ジャーマン・シェパードに似ているけれど、そうじゃなくて、
血統犬として認めてもらおうと運動を起こしているとか・・・・後もう少しでウエストミンスター・ドッグショーとかで新犬種として見れるかもしれないと思うとワクワクする。
       A Dog 17-24

              かっわいい~~!!
       A Dog 17-29

       A Dog 17-28

       A Dog 17-30

       A Dog 17-27

ハズが、いつも、Gentle Giant(ジェントル・ジャイアント)!と呼んでいるグレート・デーン、
       A Dog 17-25

この方達、とっても似ているように見える・・・そう思うのは私だけ?
       A Dog 17-26

       A Dog 17-1-16

       A Dog 17-1-17

       A Dog 17-1-18

       A Dog 17-1-15

       A Dog 17-1-13

       A Dog 17-22

この後、大きくて可愛くて芸もできるオーストラリアン・カトルドッグが出てきたのだけれど、カメラのバッテリーが切れちゃって撮れなくて残念だった。


「もっと良いバッテリーを買ってやるよ!」


ハズのこの言葉、日本に行った時も、フロリダに行った時も聞いているのだけど~・・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年04月24日 トラックバック(-) コメント(-)

