人と犬 (PET EXPO:ペット・エクスポ) アメリカ 犬連れ 国際結婚

人と犬 (PET EXPO:ペット・エクスポ) アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> PET EXPO > 人と犬 (PET EXPO:ペット・エクスポ)



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

人と犬 (PET EXPO:ペット・エクスポ)

Pet Expo(ペット・エクスポ)は、ペットだけではなくて、ペットの飼い主達や、世話をしている人達も見れると言うのが私が気に入っているところだ。

特に、ここでは、犬をペットにしている人達は、


この人達、本当に、犬が好きなんだなぁ~・・・・


と思える人達が多い。

ハズと私は、LA(ロサンジェルス)や、その近郊に住んでいた時は、この1年に1度のアメリカ最大と言われるペット・エクスポに毎年、行っていたが、年々、ペットの種類と数が大幅に減って行ったので、特に、カリフォルニア北部に移ってからは、ほとんど行かなくなってしまった。

今年のペット・エクスポは、私達が知る限り、最小規模で、ペットのショーなども、ほとんど無くなってしまっていた。

オレゴン州からのブタのネイリーと彼の仲間達も、良く話す鳥達も参加していなかった。


「不景気のせいだよ! 大金かけてペット・エクスポに来ても、元が取れないのだろう! チケットだって年々、値上がりして、動物の数もショーも、ず~っと少なくなっている・・・これで、本当に、アメリカ最大のペット・エクスポって言えるか~?!」


とハズは不満を漏らした。

私も、全部の犬をいちお見た所で、あまりの種類の少なさに驚いた。


「あれ~っ? マスティフは? フランダースの犬は? コリーは? シェルティは? プードルは? ポメラニアンは? シーズは? ダクスンは? チワワは? ヨーキーは? スコティッシュ・テリアは? ブルドッグは? オーストラリアン・シェパードは? オーストラリアン・シープドッグは? イングリッシュ・シープドッグは? アイリッシュ・セッターは? チャウは? 名前を忘れたけれど耳にボンボンを下げているような羊みたいな犬は? サルキは? アフガンは? ボルゾイは?」


こんな感じで、いない犬種をあげたら、きりが無いほどいて、いる犬種にしても、1匹か2匹づつ位がほとんどで、犬達もそれぞれのブースでおとなしくしている感じだった。


そんな感じで、せっかく久し振りに来たのに~と思ったけれど、来たからには楽しもうと思って、なぜたり写真を取ったりした。

屋内の奥のブースは、陽が入らなくて暗かったけれど、犬達のことを考えるとフラッシュを使う気にならず、そのために、写真がかなり暗くなってしまって、残念ながら、お見せ出来ない写真がほとんどの状態になってしまった。


そんな感じで撮った写真の中で、人と犬のふれあいを感じた写真を載せようと思う。

       A Dog 17-5

この男性と犬は、まるで恋人同士みたい・・・それとも、それ以上?(笑)
       A Dog 17-6

       A Dog  17-4

       A Dog 17-3

       A Dog 17-2

       A Dog 17-1-4

       A Dog 17-1

       A Dog 17-8

       A Dog 17-18

       A Dog 17-17

       A Dog 17-16

そうそう、日本の土佐犬が1匹だけ淋しそうにいた!
       A Dog 17-15

       A Dog 17-21

       A Dog 17


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年04月23日 トラックバック(-) コメント(-)

