ブリタニー・マーフィー と The Dead Girl  アメリカ 犬連れ 国際結婚

ブリタニー・マーフィー と The Dead Girl  アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能人の話 > ブリタニー・マーフィー と The Dead Girl 

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ブリタニー・マーフィー と The Dead Girl 

こちらの今朝のニュースで、女優のブリタニー・マーフィーが急死したことが報道された。

32歳だった。

原因は、まだはっきりわかっていなくて、風邪のような症状を最近、持っていて、昨日、薬を呑んで、今日、シャワ-を浴びている時に、突然、倒れ、病院に運ばれたが、それから、すぐに、息を落としたと言う事だった。

数週間の解剖検査から、死因が明確になるだろうと言われている。

ここ数年、急激な体重減少のために、周りからは、コカインの服用を囁かれていたが、彼女は、それについては全面否定していた。

              The_Dead_Girl.jpg


ブリタニー・マーフィーの出た映画は、私は、そんなに観ていないのだけど、彼女が、体当たり演技で主演を務めた映画『The Dead Girl』は、今でも、強く印象に残っているし、

彼女が、女優としてのプロ魂と並々ならない演技への情熱を充分に見せつけた映画と言えるとも思う。

彼女自身は、セクシーな女優として思われたいようだったが、小柄な体に大きな真ん丸な目と特徴的な声から、彼女はキュートなイメージで少女のような可愛さを持っていた。

              Uptown_Girls.jpg

そんな彼女が、こんなにも早く逝ってしまうとは・・・・

一緒に『The Dead Girl』を観たハズと2人で、

現実でも、彼女は 『The Dead Girl』(死んだ少女)になってしまったねぇ・・・と話した。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



2009年12月22日 トラックバック(1) コメント(4)

本当にまだまだ若いのに、いろんな映画で見たかったのにと思える人が亡くなってしまったっていうのがすごく残念です。
危うい感じのキャラクターを演じさせると、すごくきらきらして見える女優さんっていう風で。
結構好きな女優さんの1人なので。。。
かなりビックリしました、今回のニュース。

2009年12月22日 ★しんぽん★ URL 編集

突然の訃報に驚きました。
yahooニュースのトピで日本の俳優・西田敏行さんと「ラーメン・ガール」で共演した米国の女優さんが急逝したと彼女の名前が出たんですが、最初は誰だか知らなかったので画像を捜して見つけたら、好きな俳優さんだったので驚きました。

名前は存じなかったのですが、初めは、その存在感からどこかで見たコトがある女優さんくらいにしか認識してなかったんですが、9月にDVDをレンタルして見た邦名「私の婚活恋愛術」を見て以来、好きな女優さんになりました。
でも名前は知らないままだったので、今回の訃報で初めて名前を知りました。
こんな形で彼女を知ることになって残念です。
結構いろんな映画に出ていたんですね。

彼女はとにかく一目見てその存在感が凄いというか、大きな目が印象的で記憶に残る女優さんでしたね~。
32歳の若さで亡くなられたのが残念です・・。v-406

2009年12月23日 itsuki★ URL 編集

> 本当にまだまだ若いのに、いろんな映画で見たかったのにと思える人が亡くなってしまったっていうのがすごく残念です。

そうよね~・・・いろいろな役に真剣に取り組んでいた女優さんだったから残念としか言えない。

> 危うい感じのキャラクターを演じさせると、すごくきらきらして見える女優さんっていう風で。

あの大きな個性的な目が凄く良かったと思う。私は、彼女の目を、いつも覗くようにして見ていた・・何だか、あの目の奥に、彼女が演じた役の真実が隠れているような気がして・・・

> 結構好きな女優さんの1人なので。。。 かなりビックリしました、今回のニュース。

彼女、特に年より若く見えるタイプだったし、やせていても元気一杯、やる気まんまんって感じだったから、私もニュースを聞いた時には耳を疑った。

2009年12月24日 ぴきぴきPicky URL 編集

> 突然の訃報に驚きました。

私も全く同じ!

> yahooニュースのトピで日本の俳優・西田敏行さんと「ラーメン・ガール」で共演した米国の女優さんが急逝したと彼女の名前が出たんですが、最初は誰だか知らなかったので画像を捜して見つけたら、好きな俳優さんだったので驚きました。

ラーメンガール、観てみたいわ~!

> でも名前は知らないままだったので、今回の訃報で初めて名前を知りました。

日本では、そんなに名前を知られていないかもね・・・・

> 結構いろんな映画に出ていたんですね。

彼女の場合、お金のために役を選んだと言うのではなくて、女優として大きく成りたいのだなぁと感じる事が多かった。

> 彼女はとにかく一目見てその存在感が凄いというか、大きな目が印象的で記憶に残る女優さんでしたね~。

それに、声も、とても個性的だった!

> 32歳の若さで亡くなられたのが残念です・・。v-406

彼女なら、長生きして、おばあさんに成っても演技していただろうと思うから、その意味でも残念に思う。

2009年12月24日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://bubugaitakara.blog109.fc2.com/tb.php/17-4893cb23

ブリタニー・マーフィー(Brittany Murphy)、死去

いろんな方がブログに書いているのを見てビックリしました。 享年32歳。 まだまだ若すぎる。 死因は心不全だとか。 アリシア・シルヴァーストーン主演の青春コメディ『クルーレス』でのちょっと個性的な女の子の印象が強くて、その後に出てきた『17歳のカルテ』や『...

2009年12月22日 cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー

