空を飛ぶ犬 アメリカ 犬連れ 国際結婚

空を飛ぶ犬 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 空を飛ぶ犬



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

空を飛ぶ犬

ハズとブブと公園を歩いていたら、今まで見たことも無い大きなが空を飛んでいるのを見た。


「ピッキーちゃ~ん、写真を撮れよ~! いつまで飛んでいるか、わからないぞ~!」


ハズに、そう言われて、パチパチ、を追いかけるパパラッチのような気分で(他人からは、全然、そう見えなくて、とろく見えたと思うけど)、そう気分だけで撮ってみた。

       dog 14

ワンちゃんの下の方にチョロッ、チョロッと見えるのは人間達!

       dog 14-2

       dog 14-4

       dog 14-3

       dog 14-5

       dog 14-6

       dog 14-7

       dog 14-8

       dog 14-9

       dog 14-10

       dog14-11.jpg

       dog 14-12


大きなが大好きな私としては、けっこう夢中に成って写真を撮ったけれど、ハズの言うとおり、私が思ったより早くにワンちゃんは、地面に落とされてしまった。

ワンちゃんが一心に高い所から見ていたのは、この光景だった。

       dog14-13.jpg

気持ち良さそうだったなぁ~~!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年04月18日 トラックバック(-) コメント(-)

