Don’t Buy!の2010年車 アメリカ 犬連れ 国際結婚

Don’t Buy!の2010年車 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > Don’t Buy!の2010年車

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Don’t Buy!の2010年車

今日のニュースで、アメリカのコンシューマー・レポートで、Don’t Buy(買うな)!になった2010年車が発表された。

それは、2010年のレクサスGX460SUVで、テストの結果、急にブレーキをかけたり、曲がる時に倒れてしまうなどの問題があり、事故になった時に、怪我人や死者が多く出る可能性が強いとして、極めて危険な車だと判断された。       
       cut anothe lexus

この車は、すでに3ヶ月間のセールで、5000台が売られていて、レクサスを所有するトヨタは、このレポートのために、しばらく、売るのを中止する事を決めたそうだ。

そして、問題解決のために、同じ車のコピー車を使って実験してみるそうだ。

トヨタにとっては、プリウスに次いでの災難だが、まだ、この車で被害が出ていないようなので、それは、トヨタにとっては不幸中の幸いと言えるかもしれない。

アメリカ代表も、問題が早くに発見されたことに、むしろ感謝していると紙面上でコメントを残している。

すでに、買って乗っている人達への安全をキープするアドバイスとしては、スピードを制限し、急ブレーキや急に曲がることを避け、高速に乗る前には、ならし運転をして安全を確認する事があげられている。

この車以外の車を運転している方には、この車から、充分、距離を置いて走行する事をお薦めする!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年04月14日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。