ジョニー・デップがセクシーと言われる理由 アメリカ 犬連れ 国際結婚

ジョニー・デップがセクシーと言われる理由 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > ジョニー・デップがセクシーと言われる理由

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ジョニー・デップがセクシーと言われる理由

ハズと一緒にテレビのチャンネルを変えながら観ていたら、ケーブルチャンネルで、バート・レイノルズが出ている映画が放送されていた。

それを観ながら、私が、ハズに、


「そう言えば、バート・レイノルズって、昔、アメリカ人女性達が選んだ最もセクシーな俳優だったって聞いたよ~! それを聞いた時、友達と2人で、アメリカ人女性の好むタイプって、日本人女性の好むタイプとは全く違うものなのだね~・・・アメリカ人女性達は、エッチー!って感じに見える男性が好きなんだね・・・って言って大笑いしたものだけど・・・・」

        BR 50

そう言ったら、ハズは、笑いながら、


「ヤツは、俳優になる前に、フロリダだったか、どこかの大学のフットボール(アメフト)のクォーターバックだったんだ! それも、優れたプレイヤーだったんだ。 クォーターバックには頭も良くなくちゃならないからなぁ・・・それもあって、俳優になっても、女性ファンが多かったんじゃないか~?」


私は、バート・レイノルズが、そんな経歴を持つのを知らなかった。

頭も意外と良かったか・・・・


最近、夜のテレビのニュース番組にアレック・ボールドウィンが出ていて、いろいろとインタビューされていた。

その中で、彼は、彼が、なぜ、以前にアメリカで最もセクシーな俳優に選ばれたかについて彼なりに自己分析していた。

彼は、彼が若い頃に出た映画を観ながら、いかに彼が危なっかしくて、繊細で傷つきやすく、いかにも女性が守ってあげたくなるようなタイプだったなぁと、つくづく感じるそうだ。

        Alec 50

だから、なぜ、ジョニー・デップが、今年のアメリカの最もセクシーな男性に選ばれたかも、女性達の母性本能をくすぐるからだと言っていた。

        johnny depp sexiestman_small


昔のアメリカの女性達は、俳優達に肉体的にも精神的にも強いイメージを求めたけれど、

今のアメリカの女性達は、俳優達に、そんなイメージを求めていないようだ。


私は、好きな俳優のタイプは、これから言うと、断然、オールド・ファッションだけど、

結婚しているハズのタイプは、モダン・タイプと言った感じで・・・・


要するに、女性は、ボーイフレンドやハズバンドとは違うタイプにファンタジーを抱くのではないだろうか?

そう思うのだけれど、あなたの場合は、どうだろうか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



2009年12月22日 トラックバック(0) コメント(3)

はじめまして^^♪
最近 こちらのブログに出会い
アメリカ生活、風習に、とても興味があったので、読み進むうち(最近から過去に遡って) いろんな事・・
たとえば今年の6月10日のブログにあった事
や、スザンヌ、元ボス&そのワイフ・・
なんとゆう人達なんだろうと、一人パソコンの前でぷりぷり怒っておりました。

でも 読み進むうち、Pickyさんに対する
ハズさんの深い愛情が伝わってきて、
お二人の強い絆を感じました。
正直 そこは、うらやましいなぁ。。。と。

と言うのも、私がトラブルにあった時、
本来精神的に支えてくれるはずであろう、
私の旦那がちっとも そうでなかったので(涙) 人間 こういう時に、その人となりがわかるもんなんだなぁ。。とちょっと
がっかりしていたもんで。

ところで、上の記事にある
Pickyさんの好きな俳優さんて誰なの?
ハズさんは、ハリウッドスターにたとえると
誰みたいな感じ?


2010年06月18日 nako URL 編集

nako さん、

私も、 いろいろな人達に会ってビックリしてる~!
呆れる人は多いけど学べる人がいないのが残念。

確かに、ハズは、どんな時でも私の側にいてくれて、精神的に支えてくれる。困った時に支えになってくれたから、私もブーブー言いながらでも未だにアメリカにいるのだと思う。

> 私の旦那がちっとも そうでなかったので(涙) 人間 こういう時に、その人となりがわかるもんなんだなぁ。。とちょっと

ご主人とは、まだ一緒にいるのかなぁ? 困った時に、どれだけ力になってくれるかで見えるものが多くあると思うよ。

私は、たくさん好きな俳優がいるから、書き切れない感じ(笑)

ハズをハリウッド・スターとして見た事は無いから、わからないなぁ~・・・私にとっては世界で、たった1人のカワイイヤツって感じ!

2010年06月19日 ぴきぴきPicky URL 編集

Pickyさんの暖かいアドバイス 心に染みます(涙)
ありがとうね^0^
困った時に、どれだけ力になってくれるかは、愛情のバロメーターですよね やっぱり・・;
うちのバロメーター壊れちゃったのかしら(笑)

Pickyさんの好きな俳優は、オールド・ファッションってなってたので、渋めの俳優さんが好みなのかなぁ♪なんて
思っちゃって←違う意味ですよね きっと^^;

ちなみに 私の好きな俳優は、どちらかといえば
細面系の少年ぽい感じの俳優が好きです

・お気に入りの俳優         

ビバヒルのLuke Perry→同じ細面系のKeanu Reeves
               ↓
現在ちょっと好みが変わりスパナチュのJensen Ackles

・ しかし現実の私の旦那は・・・加藤 茶(爆) 似

最初に見た海外ドラマ ビバヒルのイメージが、私にとってのアメリカって感じなんですけど、実際は違うんですよね^^;

2010年06月19日 nako URL 編集












管理者にだけ公開する

