なかなか高く上がらない凧 アメリカ 犬連れ 国際結婚

なかなか高く上がらない凧 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > なかなか高く上がらない凧

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なかなか高く上がらない凧

ハズとブブと散歩に出かけたら、大きならしきものが地面の近くにあるのが見えた。

       color k 17-5

大きくて、とってもカラフルだったので、ズームインしてみた。

それから、間も無く、少しづつ、上に上がって行った。

       color k 17-2

       color k 17-1

       color k 17-3

       color k 17-4

そして、私が見ていた限り、これ以上は上に上がらなかった。

大きいから、高く上げるためには風力がもっと必要なのかもしれない。

       color K 17

ハズに、


「暗くなるぞ~! もうはいいだろう?」


と後ろの方から言われて、確かにそうだと思って、ハズとブブの方に向き直って歩き出した。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年04月12日 トラックバック(-) コメント(-)

