カリフォルニアのファスト・フード アメリカ 犬連れ 国際結婚

カリフォルニアのファスト・フード アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 食べること > カリフォルニアのファスト・フード



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

カリフォルニアのファスト・フード

ハズと私は週に1度はメキシコ料理を食べているような気がする。

その理由には、カリフォルニアは何と言っても、メキシコ系が多く住んでいるし、それもあって、メキシコ料理のレストランがとても多いからだ。

それに、当たり外れはあっても、味の面では凄いハズレに出会う事は滅多に無いし、値段も手頃で、出来上がるのに時間もあまり掛からない。

チェーンのファストフード感覚で食べられるレストランも多い。

外からもガラス張りのために店内が良く見れて安全な感じで、いつも、たくさんヒスパニック系の人達で、混んでいる様な所は、私達は美味しいメキシコ料理を出すと思っている。

そんなレストランの1つに行った。

中に入ると、オーダーする所があって、壁にあるメニューを見てオーダーする。

お金を払って、番号札や、それが印刷されたレシートを貰って、好きなテーブルに座って待つ。

       mexican 14

そして、今回、食べたのは、ハズのがコンビネーション・ミールとかで、チキン、ビーフ、ポーク、ベーコン、シュリンプとライス、サラダ、ビーンズ、アボカド、トルティアなどが山盛りに成ったもの、

私は、フィッシュ・タコ、

       mexican 14-1

1つ食べて、美味しかったので、食べた後、ハズに、またキャッシャーの所に行ってもらって、もう2つ追加してもらった。

チップスとサルサは食べ放題のところが多い。

飲みものは、私達は、通常、キャロット・ジュースか、お米で出来たホチャタと言う甘いドリンクをオーダーする。

アリゾナメキシコ移民が多いから、安くて美味しいメキシコ料理を出すところが多いのだけれど、カリフォルニアは、メキシコ料理のレストランの数の上では、アリゾナよりも、ずっと多いのではないかなと思う。

カリフォルニアファストフードと言って、私がメキシコ料理を思い付くのは、そのためだろうと思う。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年04月11日 トラックバック(-) コメント(-)

